| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





そふ | 雑記
すっかり放置してた!

決して忘れていたわけではなくて、別に何も書くことがなかったのです。忘れてなんてないよっ リネは課金が切れてすっかりそのまま・・だったんだけどSOF借りたままだったことに気づいた。牛さんごめんなさい。

追記
ELからバトン回ってきた。↓
ネタさんくす!
① 回す人を最初に書いておく(5人)

誰が書いてないんだろ?
こる、たいち、ほし、石井ちゃん、さまはぱっとみ書いてないと見た9m
ずっと前に書いてたらスルーで!

② お名前は?  

藍緋と申します。
浮羽ってキャラもいるけど、うきはねじゃないのであしからず・・・。
素でうきはねだと思ってる人がいて泣いた!

③ おいくつですか?

レディに歳をきくなんてっ

④ ご職業は?

営業見習い中

⑤ ご趣味は?

お酒と映画ちょろっと。

⑥ 好きな異性のタイプは?

書き出したら止まらないので割愛?

⑦ 特技は?

すぐ熱くなるところ。短所ともいう。

⑧ 資格、何か持ってますか?

なんもないw
あえていうなら、普通車免許AT限定で^-^
あ、剣道初段もあったw もう防具のつけ方も覚えてないけど!
欲しい資格ならいくつかあるんだけど・・・。

⑨ 悩みがありますか?

あるあるー。
とりあえず私の自分中心的思考回路はどうにかならんのか。

⑩ お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなものはいっぱい!
食べ物そのものが好きです。
嫌いなのはレバーとぎんなん・・・あれだけはだめぽ。


⑪ 貴方が愛する人へ一言

ずっと一緒にいても、どうか私の肝臓をいじめないでください。

⑫ 回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
こる:必死になにかと戦い中?

ほし:情報量がものすごい。

たいち:話す量がものすごい。

石井ちゃん:21あみゅゲット奇跡の人

さま:悩める大学生
【2006/06/18 14:58】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<なむー | Top | いまさらながら。(BlogPet)>>
コメント
興味のあるものは徹底的に調べるのが好きです。
が、最近興味薄れてて情報量とか全然無いぽ(・A・)
まぁ適当に更新しとくか( ´_ゝ`)
【2006/06/18 23:01】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

何かと戦ってます。
何と戦ってるかは私にもわかりません。
バトンやっといた。
【2006/06/19 13:59】 URL | こる [ 編集] | top↑

============================================================

これは何のバトンなんだろう・・・
とりあえず書いてみます~
【2006/06/19 20:03】 URL | 石 [ 編集] | top↑

============================================================

>☆
またそんな寂しい。
好奇心は人生のエンジンだって誰かが言ってたよ!

>こる
ブラジルに勝てたらこるも勝てる!
じゃない。
ブラジルが勝ったらこるも勝てる!

>石ちゃん
題名はないらしい・・・w
暇つぶしバトン?
【2006/06/19 21:48】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

愛する<人>ってお酒ですか?( ;;;´_ゝ`)
【2006/06/23 14:23】 URL | seimei [ 編集] | top↑

============================================================

ご想像にお任せします^ー^
【2006/06/25 15:45】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/97-34bb18cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
