| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





かきたい | 雑記
私はなんか困ったこととか考えごととかあっても、大抵は文章にすると自己解決できてた。が、しかし。最近そうもいかないことがいくつか出てきた。困った。やっぱり私はばかなのか。

今日数ヶ月ぶりに戦争出たら、なんとれつがさんがプリ引退するとの情報をもらいました。びっくりびっくり。いやー、お疲れ様です。れつがさんからもらった一言、今でも忘れませんっ 本当にお疲れ様でした。幸福率いて何年目?すばらしい。

ていうか、最近遊び足りない。体力が有り余ってる!誰か遊んでーーー。

あとなんか知らんけど、じん麻疹が出る。決まった場所はなくて、全身に・・・。特にひどいのは腕とひざ下?毎日毎日4~5時間おきにくるから何かのアレルギーとかでもないっぽいし、とにかくかゆいよー。一体何ごと?肝臓が弱っていると出やすいとか聞いたけど、最近そんなに飲んでないのにっ 今までのツケ?それとも歳? どっちも認めたくない事柄です。
【2006/05/13 00:22】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<おっかいもの~ | Top | 疲れた。>>
コメント
戦争してたのか(・Д・)!?
俺も久しぶりに参加してたw

蕁麻疹は・・・風邪の時もできるらしぃょ。
その場合は2週間くらいで治るらしぃ。
てか検索すればいっぱい出てくるから見てみればよいかと(´・ω・)

あ、掻けば掻くほど大きくなるらしぃょ(・∀・*)
【2006/05/13 01:21】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

探してみた・・・。
風邪どころか体力あまるくらい元気なのにっ
身近な症状なのにほとんど何もわかってないんだね~。
知らなかったΣ

かいちゃダメとは知りつつも、かきむしってます(・・)
【2006/05/13 09:34】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

肝臓弱ってると出るみたいって…
多分飲み足りないんだと思うよ^-^
【2006/05/13 12:15】 URL | こる [ 編集] | top↑

============================================================

はっはっは、花見酒が待っているー
こっの桜は今が旬だよーぅ
【2006/05/13 15:21】 URL | 遊紗 [ 編集] | top↑

============================================================

>こる
酒もってこーい!

>ゆさ
ええ、これから花見??
さすが北海道、気候帯が全然違うっ
いいなー、こっちはもう新緑の季節だよw
【2006/05/14 08:26】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

桜は今咲き始めてるよ(ウチの庭)
蕁麻疹ねぇ。小学生時代良くなってたけど、救急病院で下手な看護婦さんに4~5回注射の針の出し入れされたときから我慢する術を覚えたな。
気にしないのが一番( ´_ゝ`)b
精神的に疲れているときもなってたから、もしかして今相当疲れてるんじゃない?
【2006/05/15 22:51】 URL | seimei [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/89-2c90fe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
