| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





うお。 | 雑記
ぼだふぉん端末、しかも3Gにかわいいのが出てるΣ
普通に購買意欲沸いた。これは事件ですっ

写真で見るといまいちピンと来ないけど、実際見るとなかなか素敵だった~。804SSとかめちゃくちゃ薄いし音楽聴けるしいいな。実はすでに気持ち1/3くらい解約に向いていたからハッピーボーナス解除しておいたけど、やっぱり続投になるかっ? 3G用設備投資がめちゃ増えるらしいし、繋がらないVodafoneの汚名返上を期待してます。いつも「所詮ボー(ry」って言われてくやしー。そんなわけでがんばれソフトバンク!
【2006/04/23 00:26】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<< 変化 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) | Top | 若い人>>
コメント
きょうぐったりは、音楽に設備した。
【2006/04/25 12:59】 URL | BlogPetのぐったり [ 編集] | top↑

============================================================

ぼーだふぉん!ぼーだふぉん!
そんな自分もぼーだふぉん!
頑張りましょう。
【2006/04/26 01:11】 URL | 孤高のライダー [ 編集] | top↑

============================================================

お、最近は<ぐったりの日記>化してたのに更新されてるww

そんな私はau。
しかも壊れかけw
マジで機種交換しなきゃ充電がめんどくさいよ~
【2006/04/26 03:49】 URL | seimei [ 編集] | top↑

============================================================

そんな私はドコモ。
ちょい前まで使ってたやつがお水にはまってさあ大変(・ω・` )
今はつなぎの安い機種だけどこれが結構気に入っちゃてるw
【2006/04/26 11:13】 URL | 刹音 [ 編集] | top↑

============================================================

>ライダーさん
おひさです!
時代はVodafoneですよね!
と、信じてます。

>聖明
そんな私は機種変がめんどー(^^;
使い方覚えるのに一苦労・・・

>せっちゃん
おお、これまたおひさw
ドコモは機種高くて大変だねー。
でもかわいいのいっぱい!
【2006/04/29 11:45】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/83-3e69ec0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
