スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





新生活 | 雑記
4月になると、あれこれ買い換えたくなる。

というわけで買い物魂に火が! 最近は文房具でもおしゃれなのいっぱいあるんですね~。でも定規とかシャーペンとかなかなかダメにならないから毎年増える一方。全部捨てるのは良心が痛むし、かといって取っておいても邪魔だし、でもかわいいの欲しいし、アフリカの学校とかに寄付したりできないんかなー。

そういえば友達から聞いた話。
お店に頼んだ名刺を取りにいったら、なんとロゴがインスパイアされて違うデザインになっていたらしい。
友:「これなんか違うんですが・・・。」
店:「あー、そうですね。でも読めるから大丈夫!」
ロゴは読めるとか読めないとかの問題じゃないようなwww どんな言い訳だよと思ったら中国人経営のお店だったそうです。友達は「細かいこと気にしてちゃ大陸では生きていけないんだね・・・・」とカルチャーショックを受けてました(・・)

話飛ぶけどrmを、できればwmaじゃなければmp3に変換するソフト知ってる人いませんか?やっと見つけたソフトは、なぜかPCがおかしくなってシステムの復元しなくちゃならなくなった!
スポンサーサイト
【2006/04/15 10:34】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<< 変化 (BlogPet) (BlogPet) | Top | 東京のお城 (BlogPet)>>
コメント
そうだよね~ついつい良いシャープとか定規とかカラーペンとか買っちゃうよね。
そして気がついたら無くしていて手元に残らないのが私( ´_ゝ`)
余って困る...なんて事ないなw
【2006/04/17 19:51】 URL | seimei [ 編集] | top↑

============================================================

rm→mp3ですが
『Winampにあやしげなプラグインを入れる』
でGoogleしてみてください。
【2006/04/17 20:47】 URL | くち [ 編集] | top↑

============================================================

無くす方に一票。
一番大事にしていたボールペンどこいったんだか・・・
【2006/04/18 10:53】 URL | たー坊 [ 編集] | top↑

============================================================

きょうは、藍緋が変換したいです。
でもきょうぐったりは、名刺を言い訳したかった。
でも藍緋はショックっぽい買い物したかも。
【2006/04/18 12:37】 URL | BlogPetのぐったり [ 編集] | top↑

============================================================

>聖明
聖明のことだから、周りの人にあげちゃってるんじゃw
ねーさんのお土産は半端なかった!!

>くち
あやしげ・・・。くちのお友達かっ
情報ありがと~^^

>たいち
私中学進学祝いにもらったやつ分解してダメにしちゃった(^^;
モノの価値を知らないって怖い。

>ぐったり
とことん私を貶めたいんだねっ
【2006/04/19 21:48】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/80-e97b28fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
