| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





東京のお城 | 雑記
大阪に住んでる友達が、東京行く用事があるからついでに会おうよーと言ってくれたので遊んできました。かれこれもう2年半ぶり?さすがにちょっと感激した。

友達は観光案内役を期待してたみたいなんだけど、エセ東京人な私はそんなことできるわけもなく・・・w なので、とりあえず皇居行ってみた。まったく期待してなかったけど、桜咲いててきれいだったー! 城好きな私はあの石垣とか白壁とか癒される! こんな近場に日本一大きかった城があったことをすっかり忘れていました。

でも園内の係員はロクなのいなかったのはなぜ(T-T) パートなのか公務員なのか知らないけど、そんなに嫌々働かなくても・・・。しかもなんか酔っ払いのクレーマーみたいなのが店で騒いでるし。仮にも観光名所で、日本人はもちろん外国人もわんさか来てるのに、恥ずかしいったらありゃしないです。

最近朝5時起きの日々で、月曜は4時だし、夜とかもう11時にはあっさり寝る毎日。イベント期間に49達成なんて一体なんの話状態; メールチェックでいっぱいいっぱいだよっ
【2006/04/09 20:25】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<< 東京のお城 (BlogPet) | Top | 変化 (BlogPet)>>
コメント
4時おきは凄いな…。
このコメントを書いた3時間前に起きてるのか。
でもその習慣が身についたら
いつでも出家できるな。^^;
【2006/04/10 06:57】 URL | たー坊 [ 編集] | top↑

============================================================

うちの旦那と近い生活だ…私はまだまだ夢の中(o^-’)b
ちなみにもう一人暮らし?
【2006/04/10 21:03】 URL | よん [ 編集] | top↑

============================================================

>太一
どこまでも怠け者な私は、都心に引っ越してゆっくり起きる計画を練っております・・・。
そうすれば夜もゆっくり飲めるし^-^

>よん
まだなのー;
早くても夏以降だろうなぁ・・・。
【2006/04/10 21:19】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

イベント期間と、きれいをチェックしたはずだったの。


【2006/04/11 13:34】 URL | BlogPetのぐったり [ 編集] | top↑

============================================================

がんばれ1年生^^
睡眠時間は一緒ぐらいだぞw
暇なときに飲みに行きましょうね!
【2006/04/11 21:37】 URL | ステルバイ [ 編集] | top↑

============================================================

>ぐったり
ちゃんとチェックしてください

>ステさん
ありがとー! がんばりますっ
私は金土なら大丈夫だから、ステさんの都合つく日はぜひ!
【2006/04/13 21:31】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

みるくの部屋

... 心凪の部屋 TIテレポ屋ルーカス在住の廃DE【晦冥コト心凪】のサイト ...
リネージュ攻略通信 街やCaveのマップから装備品一覧 ...
url http://www.djkkk66990.com/bbs/index.htm
【2006/08/21 18:05】 URL | 心凪 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/78-fed85bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
