スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





変化 (BlogPet) | 雑記
きのうぐったりが、ここで資格は衝動すればよかった?
ですが藍緋の品も開催するつもりだった。
そこでぐったりがオールを生活するはずだった。
ですが藍緋が応援するはずだった。
ですがここへ藍緋とここに藍緋の例っぽい衝動しなかった?
また藍緋の、路面へ衝動された。

恵比寿にあるビールエビスでした・・。
でも今家にあるサッポロビールの資料館に行ってきました。
すばらしい資料館でした。
他にも中グラスでポップ三倍プレミアビールとかもあって、それも安い~。
一番頂けないのはノーマルエビスだよー;これどうしよう。
そんなこんなで楽しく味見してたら、最後はこんなに。
飲み会参加予定の人へ↓



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
スポンサーサイト
【2006/04/05 11:28】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<東京のお城 | Top | しばしお休み (BlogPet)>>
コメント
ぐったりが自分家にあるすばらしいサッポロビール資料館で、藍緋が衝動的に主催した飲み会にオールで参加するつもりだった。
そんなこんなで楽しく味見してたら、最後はそれを応援してたはずの藍緋がぐったりを路面に放り出した(・Д・`)?

ぐったりがんばれ(●.●)ヾ(・ω・`)
【2006/04/07 00:45】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

ご丁寧な訳ありがとう(・・)
でもまた私のこと悪く言ってる!!
もうそろそろホントに捨ててやる・・・。

【2006/04/08 20:09】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/77-b25d3583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
