| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





変化 | 雑記
ただいまー。

ですがまた一週間ほど去ります。なんて断りいれる必要性がないほど更新してない、そんな今日この頃。イベント開催中に49になりたいけどできるかなー。

久々のオフ会は、最近リネですら会話してなかった面子に会えてなんだか懐かしくて嬉しかったです。毎度ながら行き当たりばったりな会なのに、参加してくれた人ありがとう。ですが、もうオールする気力も体力もない私には幹事する資格ないかも(^^; 最後なんだか放り投げたようで本当にごめんなさい。少数のまったり飲み計画ならいつでも立てるので、藍緋と飲んでやろうっていう危篤な方からの連絡待ってます!

そうそう。昨日デパートが路面店だして、新生活応援キャンペーンみたいなことしてたんです。そこでずっと欲しかった、例の品が売られていたので自分へのお祝いがてら衝動買いしてしまいました・・・。

画像
じゃーんw かわいくないですか!

嬉しいなー、ずっと地球儀欲しかったんだw しかもこれタッチセンサーでライトが付くすぐれもの!!さらに山岳部分は凸凹してたり、時差計算表とか海流の流れまで書いてあって見てるだけで楽しい。問題は少し大きいことかな・・・。置き場所がっ やっぱり外で見るのと家で見るのでは大きさが違いますね(^^;
【2006/03/26 12:59】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<< しばしお休み (BlogPet) | Top | 私信 (BlogPet)>>
コメント
をを、地球儀買ったのかーいいなーインテリア。
俺も刀かおーかなー。
またそうけんびちゃ(何故か変換ry のシールを集めとくか。
【2006/03/26 18:59】 URL | souke [ 編集] | top↑

============================================================

おふおつ。
てか地球儀はかわいいって言うより・・・渋いって感じ。
やっぱもうとs(ry ( ´_ゝ`)
【2006/03/26 19:46】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

>さま
いいでしょーw
刀もいいね、欲しいけど置き場(ry
誰か大きな部屋ください。

そうけんびちゃシールぜひぜひお願いします!!
感謝感激しちゃう。

>ほし
しぶかわいいっていうんだょ
ただ渋く見えるのはと(ry だねっ
【2006/03/26 23:24】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

おおお、何か知らんが忙しくてヒーヒー言ってたと思ったらこんなイベントが!

日本刀は鎌倉に武器屋があるらしいよ。
【2006/03/27 01:45】 URL | south [ 編集] | top↑

============================================================

地球儀俺もほしいなあ…。
でも同じくらい月バージョンもほしい。
一応地図ならもってるんだが。

今度は酒をもっとじっくり飲みたいね。(´ω`)b
【2006/03/27 04:44】 URL | たー坊 [ 編集] | top↑

============================================================

ネットで幹事とかを会話しなかったよ。


【2006/03/28 14:07】 URL | BlogPetのぐったり [ 編集] | top↑

============================================================

>さうす
なんか久々にみた気がするw
相変わらずいろんなこと知ってるなー。
またこっちおいでよー!!

>たいち
月の地図とかマニアックなもの持ってるねっ
私は江戸時代の地図に惹かれて、壁に貼ってるよんw
二軒目の居酒屋いいよね。
ステさんさらってまた行こう!
【2006/04/02 22:48】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/75-7325c122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
