スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





しばしお休み | 雑記
恵比寿にあるサッポロビールの資料館に行ってきました。

すばらしい資料館でした・・・。なにがすばらしいってビール飲み比べセットが!!エビスビールと黒エビスビール+日替わりビール二種でたったの400円。しかもおつまみ付き!
画像
私が行った日の日替わりはイギリスのビール二種でした。他にも中グラスでポップ三倍プレミアビールとかもあって、それも安い~。

最近ビール飲めるようになった私はちまちまとあれこれ飲んでたけど、飲み比べてみてやっぱり外国のビールの方が好きと思った!特に酵母入りビールとか最高~。一番頂けないのはノーマルエビスでした・・・。でも今家にあるビールエビスだよー; これどうしよう。

そんなこんなで楽しく味見してたら、最後はこんなに。
画像

飲み会参加予定の人へ↓

しばらく高飛びしてきます!

帰りはオフ会前日なので、オフ会関連で連絡取りたい人はpaddy_アットマークswissinfo.orgまで連絡ください。機会があればメールチェックします!もし返事なかったらごめんなさい。やっぱり参加したいっていうのは大歓迎です。やっぱり行けないっていうのは泣いて訴えます。参加予定になってる人はわかり次第連絡もらえると嬉しいです。当日でもいいけど!

んでは、アデュウーノシ
スポンサーサイト
【2006/03/12 17:10】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<< 殴 (BlogPet) | Top | >>
コメント
また酒飲みの旅に出たのか(≧▽≦)イッテラ
【2006/03/14 02:12】 URL | 聖明 [ 編集] | top↑

============================================================

ぐったりはビールはちまちまするはずだったの。
でもきょうは、サッポロビールとビールへ味見したかったの♪
でもぐったりがサッポロビールでビールを予定するつもりだった。
しかもサッポロビールで、グラスとかちまちまするはずだったの。
【2006/03/14 13:28】 URL | BlogPetのぐったり [ 編集] | top↑

============================================================

行くって言ってくれれば タダ券あげたのに・・・ @酒屋の息子
【2006/03/19 10:32】 URL | おやーじ [ 編集] | top↑

============================================================

あたし恵比寿行った時は必ず寄ってるそこw
スモークチーズとビールでわっしょい(・∀・)!!
【2006/03/22 01:51】 URL | ホル [ 編集] | top↑

============================================================

>聖明
またって!
でも地ビールがおいしかった。

>ぐったり
子供はビールなんて飲むなーw

>おやじ
まじで?w
じゃー、ゆさか龍のビール党が関東上陸したときはその券でまた見学会いこう!!

>ほる
むむ。先輩発見!
何度でも寄りたくなるよね~w
恵比寿は素敵な飲み屋さんいっぱいあるし、もう住んじゃいたい。
【2006/03/24 00:18】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/72-0c451c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
