スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ゾンビ! | 雑記
クラハン行ってきた!やー、みなさまお固いですね。WIZさんはヒール早い早い。私がなんでいつまでも49止まりだったのかわかる・・・。多分これからも4もごもご。

昨日はなんと神殿に~。今までどっか既存狩場のパクリな地形ばっかりだったけど、これはまるっきり新しいグラフィックでした。SSないけどモンスとかきもかった。
画像

銅像も新しくできてた。
画像

びびりな私はみんなのちょうど真ん中に陣取ってたのに、遠距離攻撃でなぜかよくタゲられた。しかもめちゃくちゃ痛くて一気に1/3ちょい持ってかれる・・・がくぶる。「立ち位置悪いのかなー」って言ったら、「そうじゃね」とのこと。でもどこに立てばいいのかわからないよ!!

どきどきしながら進んでいったら・・・。
画像
あれ。

でーたー。
画像

ゾンビになるとか聞いてないwwwww
もう一瞬で頭真っ白!「カンタマカンタマ」「あ、でも変身しないと追いつかれる><」「あああHP減ってる人がー!」「てか私も減ってる!!」

・・・・私の脳みそ処理能力を超えました。

↓オフ会参加予定者のみなさまへ

なんのかんので10人が参加(予定)になってます!
まだ予定な人には都合を聞いて回るるので予定見ておいてください!
スポンサーサイト
【2006/03/03 10:32】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<私信 | Top | 色々痛い。>>
コメント
あぁ~オフの返事してないね。
24日いけるか微妙になってきた・・・
仕事の飲み会があるぽい。

なるべく外すように言ってみるけど微妙。
【2006/03/03 14:33】 URL | こる [ 編集] | top↑

============================================================

ありゃ、送迎会シーズンだしね。
ずれるといいなー。
また近くなったら連絡するね!
【2006/03/08 09:22】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/68-45f8590c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
