スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





必死なだ。 | 雑記
前に書いたけど、結局朝○新聞から他のに切り替えました。

あれからすでに一ヶ月経ちますが、いまだに勧誘の電話が鳴ります。訪問もきます。「もういいから・・・。」と言ってもまた勧誘されます。さすがとっても熱心な営業活動で有名な朝○新聞。覚悟はしてたけど、こんなに長期戦とは思わなかった。そして今日、ついに本社の営業からの電話がっ

営業「朝○新聞本社営業のAと申します。(中略)以前ご購読くださった方を対象にキャンペーンをやってまして・・(中略)そこでBさま宅(ウチ)が当選しまして、ビール24缶を3ケースとお米10kgと洗剤1年分を持って近くにおります。(中略)で、失礼ですがお母様でございますか?」

私「いえ、違います。」

営業「あ、そうですか。そうしたらまた伺うときにでも連絡しますね」

「いあ、こなくていいからそれ郵送してください」と言えなかった私は負け組み。てか、「キャンペーンでお客様に商品が当たりました!」って今時どこの悪徳業者なんだか(^^; 

自宅に昼間誰もいないせいか、最近になって夜の8時とかひどいときは9時に勧誘電話がくる(新聞じゃないけど)。美味しくご飯食べてるときに電話が鳴るだけで鬱陶しいのに、生保だプロバイダーだ果てはアクセサリー(?)の勧誘だ、もういい加減にしてくれと。百歩譲って勧誘が必要だと認めても、せめて時間は考えて欲しい。。。しかも個人名名乗って話し聞かせようとするやつ最悪!「あ、もしもし?俺、安部!あのねー、藍緋さんにいい話があってさぁ」と、ほんとにファーストネームで呼ばれました。「安部なんて男友達いたっけ??」と、必死に話を聞いた私があほだった。

知り合いから固定電話への電話は10本に1本あればいい方だょ。もうこの際固定電話はあって当然とかいう概念なくなればいいのにっ 速攻で解約する!!! 
スポンサーサイト
【2006/02/27 23:24】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<< 最近の出来事 (BlogPet) | Top | 3月オフ>>
コメント
自分から掛けるとき以外、
電話線に電話機繋いでません(  ̄ー ̄)
【2006/03/01 01:00】 URL | Ya-ma [ 編集] | top↑

============================================================

はっ それ新しい!!!
実は過激派Ya-maさん。
【2006/03/01 09:53】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/64-6d81f328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
