| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





3月オフ | 雑記
ここんとこご無沙汰だったけど、元Fのヤングマンの方々の進路もみんな決まったそうなので、お祝いもかねて集まりませんか~。

日時は私の勝手ながら3月24日(金)に設定しました。なんとかみなさま都合つけてください(強気 まだ私の脳内だけど19:00~19:30に集合できればと思ってます。もっと遅くがいいって人が多かったらずらすから遠慮なく言ってください。遅刻早退歓迎だけど、遅刻に関してはあんまりにも多いと面倒なのですw 会場は沖縄料理のおいしいお店があったので、そこにする予定!送迎会シーズンでしかも花金なので、人数によってはさっさと予約取らないと会場押さえられない可能性も(^^;そんなわけでなるだけ早く参加表明をもらえると感謝感激!二次会は22時くらいからかなー。

今のところ決まってるのは以上です。参加する「かもしれない」程度でもいいから、おおよその人数を知りたいので興味ある人はいますぐ藍緋まで連絡を!ここにカキコでもおっけーです。

◎参加予定者
ステルさん・☆・かむ

◎参加確定者
藍緋・ひー・ならく・らげ(一次)・肉さん(一次)・たいち・冬子・みその・こる
【2006/02/23 10:39】   トラックバック(0) | コメント(11) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<必死なだ。 | Top | 最近の出来事 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)>>
コメント
ちょwwwwww田舎帰ってるwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/02/23 12:40】 URL | 宗家 [ 編集] | top↑

============================================================

ヤングマン多分いけるお
【2006/02/23 18:01】 URL | 石井ちゃん [ 編集] | top↑

============================================================

いいなぁ……(´ω`)

とおいなぁ……。

ま、しょうがないんで龍さんと九州・山口おふでもするかなぁ(笑)
【2006/02/24 14:06】 URL | える [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/02/24 22:49】 | [ 編集] | top↑

============================================================

確かに羨ましいよな・・・。
EL!やっぱ九州か山口で合流して飲むか?
なんならうちのアパートに泊まりこみで飲みにきてもOKよw
【2006/02/24 22:49】 URL | 龍 [ 編集] | top↑

============================================================

ヤングマンだけど遠くていけないです
【2006/02/25 22:04】 URL | elrim [ 編集] | top↑

============================================================

俺も行けない~
お祝いって言っても石井君しか行かないって事はただの呑みだなw

飲ま(*´ω)飲ま(´ω*)イェィ(*´ω*)b
【2006/02/26 10:40】 URL | ジュンエボ [ 編集] | top↑

============================================================

なんかいけそうーになった。
帰郷が18~22日になりましたよ、と
【2006/02/26 11:54】 URL | 宗家 [ 編集] | top↑

============================================================

んーじゃぁ「かもしれない」
だよ♪
【2006/02/27 17:48】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

更新遅れてごめんなさい。

>さま
おお、よかったよかった。
人数にいれちゃうよーw

>える
ゆさと一緒にかもんw
山口も東京も飛行機乗っちゃえばかわらない!

>naraku
kakutei desuyo

>龍
私が出る前に来てくれるっていったじゃん!
ひどい、だましたのね!!

>elrim
ヤングマンどこどこ?(・・)

>えぼん
ただの口実な(ry

>☆
はいよっ
これますよーに(-人-)
【2006/02/27 19:15】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

きょうぐったりは、沖縄に店っぽい遅刻されたみたい…
【2006/02/28 13:33】 URL | BlogPetのぐったり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/63-b6920ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
