| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





オフ会レポ | 雑記
呪縛オフにいってきましたー。場所は例のリネプレイヤーが店長な焼肉屋さん。

ここのオフはほんとノリが恐ろしい(^^; 前回の呪縛オフを除いてあんなノリはン年ぶりです。飲んでなんぼな世界とはまさしくあれ。ついでにビールをあんなに飲んだのは初めてです。ウーロンハイ頼んだらどんぶりで出てきたのも初めてです。

私はビールに特に弱くて缶一本でけっこうよっぱw が、そんなこと言っても許される状況ではなく・・・・。いあ、飲むのはいいんだけど、よっぱらうと女の子に抱きつくクセがあるから困るんですっ 最後はわけもわからずほぼ初対面のチコリーさんに抱きついてた(^^; ごめんなさい。反省してます。

知らない人が多かったけどすんなり受け入れてもらえて楽しかったなぁ。「元オレンジー血盟だったんですよー」なんて話しかけてくれる人もいてびっくり。 あと旧ドワ同盟参加クランの元プリさんとか。 案外ベガは狭かった。

そうそう、当日お昼くらいにたまたまメッセにいたさまを誘ってみたら二つ返事で来てくれたw 新潟からはるばる再も来てて、初回オフを思い出しました。「リネしてる人ってやっぱりオタク?(((-_-)))」なんてびびっていた日が懐かしいです。今ではなんだかもう「次いつ飲むのー?」ていう。

次いつっていえば、年初めから流れまくってたオフ会を3月に開催しようと思います! 今度こそ絶対実行確実開催。3月末の予定です~。数日中に詳細晒すので、よかったらみなさま来てくださいm(_ _)m
【2006/02/20 16:46】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<< 最近の出来事 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) | Top | 最近行きたい酒場>>
コメント
日記作ってみた。
http://d.hatena.ne.jp/souke/

勝手にアンテナ入れといたよよよ
【2006/02/20 20:49】 URL | 宗家 [ 編集] | top↑

============================================================

新潟で店長とかを呪縛すればよかった?


【2006/02/21 13:33】 URL | BlogPetのぐったり [ 編集] | top↑

============================================================

楽しそう~
ドンブリでお酒出てきたら嬉しくなっちゃうわん
【2006/02/22 10:04】 URL | こる [ 編集] | top↑

============================================================

>さま
りょーかい!

>ぐったり
よいよい。

>こる
うれしーのかっw
まったりオフだけど3月のはぜひかむー
【2006/02/23 09:12】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

嬉しいよぉ~グビグビいっちゃう。
って最近全然飲んでないから3月のオフ無理かもなぁ~w
【2006/02/23 10:07】 URL | こる [ 編集] | top↑

============================================================

どんぶり用意しておくからおいでw
【2006/02/23 10:40】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/61-b3181453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
