| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





最近行きたい酒場 | 雑記
北欧に氷のカマクラの中で氷のカウンターがあって氷のグラスでカクテルを飲める場所があるそうです。一度いってみたいなーと思ってたんだけど、日本にもこんなのが!

氷のカマクラはないけど、氷のカウンターに氷のグラス・・・。写真見る限り照明も氷じゃんっ いきたーい。でも西麻布・・・行くのめんどくさそう。そもそも西麻布のどこ。

あと表参道ヒルズ内にある日本酒専門店
酒屋ならず日本酒ブティックとか呼んじゃうおしゃれなシロモノだそうです。でも店の名前は「長谷川酒店」エライ庶民的w 目当ては店内にあるバーで、日本酒を50cc100円~飲ませてくれるとか。気に入ったのは酒屋の方でお持ち帰りできるのかなぁ? でも表参道行くのめんどくさ(ry

新宿にもなんか目新しいのできないかなー。
【2006/02/19 23:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<オフ会レポ | Top | 徒然>>
コメント
そこで飲むか(o´・ω・`o)
てかひるずあんま楽しくなかったよー
【2006/02/21 05:38】 URL | らげ [ 編集] | top↑

============================================================

ヒルズ自体はけっこうどーでもいい(ぉ
問題は酒屋!!
【2006/02/23 09:11】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/60-77573c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
