| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





徒然 | 雑記
お客さんいなくなっちゃうと悲しいけど、SS加工めんどいから独り言をつらつらと~。

クランを体験させてもらって、とても楽しいリネ生活を送ってます。今まで狭い世界にいたなーっていう。せめて同盟クランの人とくらい、もっと仲良くなっときゃよかった・・・。でも小心な私はTI怖かったんです(違 その分これからどんどん広げるけどねっ

そんでもって嬉しいのが元クラン員とちょこちょこ狩り行けていることかなー。クラン解散させるのに躊躇した原因の一つが、クランなくなったら疎遠になっちゃうかもしれないってことだったんです! まぁ躊躇しようがなんだろうが辞めざるを得なかったんだけど(^^; ただ3つのクランを見せてもらって、改めてあーすればよかったこうすればよかったがいっぱい。今更どうしようもないから、これからお世話になるプリさんのお手伝いに少しでも生かせればと思います。

そうそう、FIペアを公募で探したんだけど、今日連れてってくれた人がめちゃくちゃやりやすかった。とっても上手で、勝手ながら三本の指に入れちゃいました!別れ際にぜひまたお願いしますって言ったはいいけど名前忘れたwwwwwwwwwwww うわん。
【2006/02/18 11:04】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<最近行きたい酒場 | Top | うーん。>>
コメント
あはは。クランなくなってめちゃ疎遠になった気がする( ´_ゝ`)b
まあ私INしてないけどww
【2006/02/18 19:10】 URL | 聖明 [ 編集] | top↑

============================================================

INしよーよw
話はそれからっ
【2006/02/20 14:06】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/59-8a43626b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
