| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ブラインドバトン | 雑記
ブラインドタッチバトンが回ってきましたー
次から次へといろんなモノ考えるね(^^;


★ルール★

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

■生年月日を教えてください

29○○年04月01日

(未来からきたみたい・・・。)

■TV番組と言えば何?

あんまりみない(^^;


■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

渡部あつろうでしょ!!あと長塚京三も好きw
あとヴィゴモーテンセンかっこいーー。

かわいいのはレネーセルビガーとニコールキッドマン!キャラリンゼタジョーンズも好き。うすくしすぎる~。
(×キャラリン ○キャサリン・×うすくし ○うつくし

■辛い食べ物と言えば何?
唐辛子


■あなたのチャームポイントを教えてください
なんだろ・・・。郷想像におまかせします(^^;
(×郷 ○ご)

■あなたの虫に対する思いを教えてください
きもい
とくにコウロギ最悪・・・・。

■カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
ないっ


■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドたちなんて余裕だぜ!
(あれー、なんか違う。)

■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

石井ちゃん・・・今度こそ!
ぽわ・・・・書かないとどんどん溜まるよ^-^
おりこ・・・たまにはバトンもたのしーょ
たふぃー・・・日記更新とまってる!!


私いつもブラインドタッチだしよゆー!って思ってた。最初は。
でもけっこう打ち直してることを改めて思い出しました。
もっと精進いたしますT-T

話変わって、いれてくれるところがあればいくつか他のクランを見て回りたいと思ってます。今まで一つのクランしか知らないからこれもいい体験かなーと。 復帰してからLilacにお世話になってたんだけど、戦争系もいってみたいと思ってます!ちょろちょろ旗変わってるかもしれないけどそんな理由です。別に浮気性なわけじゃありませんっ
【2006/02/04 10:41】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<< 最近の出来事 (BlogPet) | Top | 開拓>>
コメント
バトンありでした♪
戦争クランじゃないんですが気が向いたらうちのクランにも遊びにいてくださいませw
【2006/02/04 21:32】 URL | 龍 [ 編集] | top↑

============================================================

引っ越したもんでネット繋げれねぇ~
ってわけで俺の代理で藍緋もっかい。
【2006/02/05 10:49】 URL | たふぃ [ 編集] | top↑

============================================================

>龍
是非遊びいかさせてください~。
ぷりさんによろしくいっといてね!

>たふぃ
引越ししたんだ?おめでとー!!
今度はどこになったの?
あれから結局飲み会してないし、今度こそ開きたいな。
バトンに時効ないし、いつでもいいよ^-^
【2006/02/05 18:11】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

うお今回のバトンはやってない('A`)
あ、よろしければうちのクランも是非
61のプリが待ってますよ_| ̄|○
【2006/02/06 00:51】 URL | 石井ちゃん [ 編集] | top↑

============================================================

敵として戦場で会ったらTA連打してあげるね(^¬^)b
【2006/02/06 03:13】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

>石井ちゃん
お誘いありがとーー。
61のプリとか尊敬モノ・・・w
お邪魔してみたいっ

>☆
アデン戦でHP減ったら即飛ぶことを覚えました・・・。
【2006/02/06 17:49】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/53-40c70075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
