スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





最近の出来事 | 雑記
ただの愚痴です。

その1
ピザ頼みました。
冬のこの時期のピザといえばカニ! 当然私はカニを頼んだのに、なぜか来たのはカルビ・・・・。両方「カ」で始まってる・・・けど・・。復唱までしておいてなぜ; 気づいたのは食べた後。今更どうしようもなくカルビを完食したけど私のカニがぁ; カニが気になって気になって美味しいはずのピザに集中できなかったです。食べ物の恨みは恐ろしいんだから!

その2
欲しかった服があったんだけど、今日久々にお店覗いたら狙っていた色は完売に!残っていたほうを試着してみたらなんだか寝巻きみたい。でもすごく欲しい。店員さんに言ったら「そうですかぁ?(服が)大人っぽすぎるのかもしれませんね~」と一言。

なにそれwww あんたガキっぽいって言われてると思っていいですか?w 私の被害妄想だったらごめんなさい。でも気になったんだよーっ そりゃ童顔なのは否定しないけど、せめて他の言い方ないのかとw でもそんなことにめげない私は「他のトップス合わせていいですか?」とトップスのせいにして、納得の上買いました。なんのための店員さんなんだろう。私が聞きたいのはどうすれば似合うかであって、私がどうかなんてことは聞いてないっ(怒

うーん、私は気をつけよう・・・。
スポンサーサイト
【2006/01/30 08:47】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<< 最近の出来事 (BlogPet) | Top | いけいけどんどん>>
コメント
カルビピザ・・・(* ゜Д゜)

藍緋の寝巻き見たいです^^
【2006/02/01 19:06】 URL | おり子 [ 編集] | top↑

============================================================

ピザはネットで会員になって値引き利用しつつ注文とかしてるから間違われた事無いなぁ(・A・)

カニカルビカニカルビガキカルビカニトップス
だよ♪
【2006/02/02 01:46】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

>おり
おりっこには特別サービスしちゃう。
カルビピザ食べに東京おいでよーw

>☆
電話口で復唱されたときはカニだったんだけどどこでどうなってしまったんだろT-T

【2006/02/02 10:30】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/50-9c2c7f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
