| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ブロック状況 | 雑記
あれからまたさらにぁゃしぃコメントがいくつか書かれていました。

それ見た感じ串使ってる外人いなさげなので、KRとちゃいなIP一覧もらって自分のサイトにはブロックかけた!でもBlogの方は.htacces置けないし、いちいち全部コピーするのめんどいからそのまんま。HPトップから飛んでくる人もいると信じ、少しは効目ある・・・といいな(^^;

それにしてもなんで私の日記だけこんなにKRちゃいアタックが来るんだー! 気合で地道に登録していきます(・・ゞ

なくしたモノ・ヒトを想うことは簡単。手に入らないコトを忘れられないのは誰でも一緒。なのにどうして手中に入れておく努力をしないんだろう。がんばったとしてもどうにもならないこともあるのに。全部なんて手に入らないのに。見栄張って意地張って強がってぽけっとしてたら全部なくなるんじゃないの。でもどんなに努力したっていつかはなくなるのに、なんでがんばるんだろう。

昔はちゃんと答えられた気がするけど、忘れちゃった。
【2005/11/09 18:08】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<*LvUP式のお知らせ* | Top | 投稿のテスト(BlogPet)>>
コメント
変なカキコ・・・
取りあえずリネの公式のリンクでも削除して見れば?
後は50の殿堂経由とかいるのかもね。
じゃなきゃすでにURL記録されてて~とかだと何とも出来んか( ´_ゝ`)
【2005/11/09 18:20】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

タイトルうけたw 日記のつもり つもり(〇´・д・)
なんかほのぼのしてるね

酒豪キャラryなのにねry
【2005/11/10 06:19】 URL | らげ [ 編集] | top↑

============================================================

「今」本当にほしいものだから、今のために頑張れるんじゃないかな。
そんな中に一つくらい無くならずに永遠に残ってくれるものがあれば
それは神様の贈り物。(。´ー`)
【2005/11/11 06:12】 URL | たー坊 [ 編集] | top↑

============================================================

>☆
公式のリンクはもうかなり前に削除されてるはず・・・。
公式リニュのときに引き続きリンクするなら連絡くれっていうメールきてたような?
気のせいかもw

そんなわけで50殿堂から来てる可能性大と見た9m
いまだに50殿堂から飛んで来る人ちらほらいるし。

>らげ
略になってないよwwwww

>たいち
そっかー、残らないほうが普通だよね。うん。
ちょっと疲れてたらしい、色々ありがとっ
【2005/11/12 18:17】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/5-9c035d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
