スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





いけいけどんどん | 雑記
戦争いってきた!!!噂はあれこれ聞きつつ、結局どこいくのか直前まで知らないままだったけどとりあえず参加!

やっぱたのしーw 本音を言うと、「もうあんまり死にたくないなぁ。てか戦争ってどんなんだったけ」的な、ノリノリとは言えない状態だったけど始まったらもう!誘ってくれた人&茄子クランにはお世話になりました。

参加しての第一感想は、まじで帰還が効かないwwwww ELから「ヘタレすぎるかもくらいで飛んでやっとこ生還だよ。気をつけてー」って言われてた。そのつもりで飛んだ。でもだめww 47まで手が届きそう。戦争中と直後は気にならなかったけど、一夜明けて少し鬱入ったのは内緒です。まぁ、でもがんばる。

あと・・・エリアサイレンスどうにかならんのですか。MR100で行ったけどあんまり意味なかった。前でれば届かないかなと思ってぎりぎりまで出たけどでもだめだった・・・。成功率激高なの?それともLv依存? おかげさまでARはおろかSSBすら持ってない私でもMP切れたの一回だけだょ。チャット欄は「f1その状態で魔法は使えません。」でいっぱい。ある意味メテオより怖い~。WIZの存在価値がっ しかもうちのPTの前衛さん、強いわ上手いわどんどん塔中心に行ってがんがんタゲもらうのに私なんもできない。鬱。対抗策ないのかな;

塔中心って言えば、最初は久々の戦争にびびってのそっり後ろを付いていったんだけど、青タイル内みてさらにびびった(^^; あんな中突っ込んでく前衛さんは尊敬モノだねっ 勝気な人がPTいるとこっちも燃えるw というわけで怖いっていうのはあっさり消えた。復帰戦争でいきなりPTメンバーさんに恵まれたなー。

そうそうリネ休憩前に戦争で死にまくったから、戦争キャラとしてエルフ育ててます。まだ育ってないから昨日はWIZで参加したんだけど、やっぱりWIZが好きなのかも・・・。かと言ってWIZを1から育てるのはもうイヤ。本当に勘弁; エルフもやれば面白いって感じるかなぁ?「TA覚えてWIZorプリ狙い打ち☆ミ」 とか考えると楽しいかもしれない。でも所詮私のエルフだしなぁ(^^; うーんうーん。

以上、感想文でした。
スポンサーサイト
【2006/01/24 23:50】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<最近の出来事 | Top | mixi>>
コメント
戦争乙!
エリアサイレンスはLV依存らしぃょ。
だからエリアサイレンスが飛び交う戦争だとELFでもあれだょ。
TAしようとして「その状態では・・・」
B2Sしようとして「その状態では・・・」
かろうじてディテクスクが使えるのみ(´・ω・)
【2006/01/26 14:35】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

WIZでも青タイル内にいくのだ(・∀・)
【2006/01/26 15:27】 URL | こる [ 編集] | top↑

============================================================

エリアサイレンスの犯人は
COI着て旗無しらしいよー(・ω・` )
やっぱSOF持って青タ(ry
【2006/01/26 17:17】 URL | 刹音 [ 編集] | top↑

============================================================

んー私も死にすぎだめwwwww
回復もイミュもサイレンスの所為で上手くまわってなかったみたいだし、すぐ飛ぶわあっさり布切れになるわでたいへーん(;´▽`A``
最後の最後の塔周りのとき時間なかったからもう死んでも言いやって思って飛ばずにそのまま死んで、終了後、せっちゃんにGリザ泣きついたのは秘密\kv
【2006/01/26 22:37】 URL | el [ 編集] | top↑

============================================================

俺なんて開始1分で突っ込んで死亡
しかもGresも復旧もしなかた!_| ̄|○
【2006/01/27 00:22】 URL | 石井ちゃん [ 編集] | top↑

============================================================

>☆
おつおつー!
AOSはLv依存なのかぁ。
どうりでじゃんじゃんかかるわけだ(^^;
AOS持ちが増えたら魔法がない戦場になっちゃったりするんかな?
その前にだれかが対策取るかw(←他人任せ

>こる
ちょろちょろしてたけど、即排除されてだめだったw
TAこわい~

>せっちゃん
AOSってCOI着たままできるの?
ディテク連打時代再到来かっ
PTメンバーのWIZさんが殴りWIZやってたけど、
タイル内でもやっぱ魔法使えないって言ってた。
でもあれって敵味方関係なくかかるんだよね??
攻めエルフがタイル内でAOSやってたのかなぁ

>EL
最後の塔守備はがくぶるだったね(^^;
私中入れなくて一番外に立つことに。
誰か助けて状態だったけど、ナイトさんにまぎれて殴ってたら狙われなかったw
らっきー。

>石井ちゃん
がーんT-T
復旧せずに戦うとは根性あるねっ
EXP戻し一緒にがんばろう・・・。
【2006/01/27 20:25】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

藍緋たちが、ヘタレとかつけて
ないの茄子クランや楽しいかも好きなど感じるかなぁ
茄子でヘタレとか育ってないから
ぐったりたちが、エリアサイレンを激高されたはず。


【2006/01/31 14:01】 URL | BlogPetのぐったり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/49-e7b1ac8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
