| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





mixi | 雑記
mixiに誘ってもらったので、登録だけしました。

まだイマイチ何なのかわからないんだけど、意図して開かない限りめちゃくちゃ閉じた世界ぽい? どうやって使おう・・・・。酒仲間を地味に広げていくとかそんな感じ?それとも自己満足日記?w

それはさておき私の友達はみんな同じ私の友達だけど、属するグループが違うっていうの? 学校・お稽古・バイト・リネ仲間それぞれみんな友達だけど、グループによって当然共通する話題も趣味やノリも変ってくる。でもmixiでつながっていくと、私のリネ友達とたとえば私の高校友達がmixi友達になる可能性もあるわけでしょ? なんか新鮮。人のつながり方もどんどん変わるな~と思ったひと時でした。

でもなによりまじめにmixiを更新することが前提なわけで、そこが一番の問題。
と、思ったけど全然閉じた世界なんかじゃないかも。
紹介してもらった人から聞いていたイメージと全然違うっ
【2006/01/24 10:23】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<いけいけどんどん | Top | もどり! (BlogPet) (BlogPet)>>
コメント
高校友達と趣味とかを満足すればよかった?


【2006/01/24 13:51】 URL | BlogPetのぐったり [ 編集] | top↑

============================================================

友達からmixiの話聞いたことあるけど、誘われなかったから…いまいちどんなもんかわからん( ̄^ ̄)y-~~どんなもん?
【2006/01/24 15:46】 URL | よん [ 編集] | top↑

============================================================

>ぐったり
そーしてください。

>よん
やー、私も登録したはいいけどそのまま放置状態。
よんもやる?
【2006/01/26 07:55】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

藍緋さんがぐったりを軽く流したのが爆笑!!!!
mixiてまじ何(´∀`)?
【2006/01/26 10:32】 URL | らげ [ 編集] | top↑

============================================================

mixiの更新>自サイトの更新
ってな状況に陥ってますヨ。

まぁ、なんだな。
自分は思ったより楽しんでますわ>mixi
【2006/01/26 14:46】 URL | Iruka [ 編集] | top↑

============================================================

>らげ
やー、私もまじでまだよくわからないw
mixiつながりで仕事をしてる人とかもいるみたいだし、
友達同士の本当に内輪でやってる人もいるみたいだし。
自分の使い方次第で外向きにも内向きにもなれるぽい。
らげ招待しよか?

>いるか
いるかもmixiやってるの?
自分日記つけてる感じ?
せっかくだから酒仲間集めたりしたいなーなんて思いつつ。
【2006/01/27 20:15】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

招待してちょーだい(o^-’)b興味津々だわよ
【2006/01/28 03:54】 URL | よん [ 編集] | top↑

============================================================

この前はおつw
PCのメアドをけーたいに送ってください!
【2006/01/28 07:56】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/47-0b05c1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
