| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





懐かしいクラハン | 雑記
エピ4UP当日にクラハン混ぜてもらったまま、今もLilacさんにお世話になってます。この血盟は、強気な人が多かったΣ
画像

そして今日は真昼間から元Fのみんなでクラハン行きました! WISくれた人ありがとー。
画像
久々で楽しかった!りぃはオークになっちゃうしw みんな強くなっててびっくりですょ。びっくりといえば、メディ中にヒールするとメディ切れるとか・・・・・。攻撃くらってもメディ切れるとか・・・・。でもアイコンそのまま残ってるし・・・・。それならとマナドレしたらタゲこっちくるとか・・・・。ARないと話にならないじゃん!!!! うう。

でも励ましもらったのでこれからまたまったりとがんばります。飽きるまで!
画像

私信:てつさん。
伝言はしっかりと受け取りました^-^
画像
【2006/01/21 21:12】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<< もどり! (BlogPet) (BlogPet) | Top | 書き溜め>>
コメント
ポワさんGJ^^
【2006/01/22 18:44】 URL | htetu [ 編集] | top↑

============================================================

ぽわはやさしいからねっ
【2006/01/24 00:13】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

SS撮られてたか_| ̄|○|||
こんな奴ですが、また遊んでちょ^-^
【2006/01/24 00:20】 URL | りぃ [ 編集] | top↑

============================================================

シャッターチャンスは逃さない!
昨日はぐだぐだありがと~。
こちらこそ、これからまたよろ^^
【2006/01/24 10:02】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/46-12f14d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
