| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





印象バトン | 雑記
久々にバトンを見た!
てか今日で6日連続更新!!私すごい。

バトンの前に業務連絡をっ
一月にオフ会やるとか言ってたけど、なんか流れそうです。ていうか、流します!ゆさが夏にくることなった・・・の?詳しいことわからんけどw そんなわけで新年会代わりにプチオフしたかったんだけど、ちょっと私がただいまテンパり中で(^^;
そんなわけで鬼のように寒い日が続くし、もうちょい暖かくなった頃にでも仕切りなおしますっ もし万が一都合つけてくれてる人がいたらごめんなさいm(__)m


↓そんなわけで印象バトン↓

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

たいち
よーくしゃべる。あれだけしゃべれると尊敬するw
あととても正直。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

酒好き
気強い
適当
感情的
すぐテンパる

■自分の好きな人間性について5つ述べてください

素直
はっきり
人のこと気遣える
行動的
責任感がある

■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください

自己顕示欲が強い
自分がよければそれでいい
空気が読めない
偏見が強い
人の話を聞かない

こんな偉そうなこと書いちゃっていいんでしょうか・・・w

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分に責任を持てて、人のことを考えられる人!

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

これからもよろしくお願いします。
って誰も聞いてなかったらどうしようwww

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15Σ もしすでに回っていたらごめんなさい。

石井ちゃん:実ははっちゃけさん
EL:自分を持ってる
ぽわ:やさしー。でもギャンブラー。日記更新してください!
てつ:さりげなく気使いさん
こる:まじめに取りくむ
【2006/01/08 23:35】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<冷たい | Top | どこの人?>>
コメント
もうらげからバトン回ってきてるかも('A`)
【2006/01/09 01:22】 URL | 石井ちゃん [ 編集] | top↑

============================================================

なんか情報が上手く伝わってなくて申し訳ない。(;´_ゝ`)
ここまで忙しくなるとは思ってなかったもので・・・-q-;
まだ確定ではありませんが夏に渡来したいと思いますのでそのときはよろしく!
【2006/01/09 02:06】 URL | 遊紗 [ 編集] | top↑

============================================================

バトンどうもー。
密かにブログやめてやろうと思ってたのにー(ぉ
まぁ更新しる。
私の印象間違ってますょ!
まじめじゃなくてテキトウですっ
【2006/01/09 04:37】 URL | こる [ 編集] | top↑

============================================================

>石井ちゃん
どーん。らげめー!

>ゆさ
はいよ、りょーかい!
楽しみにしてます(・・ゞ

>こる
私GJ!
まったりがんばって更新してください。
【2006/01/09 10:13】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

6日連続は凄いな。
よくしゃべるってなんだよ!
寡黙なジャニ系、とか書いてくれてもいいのに…。
【2006/01/09 11:36】 URL | たー坊 [ 編集] | top↑

============================================================

藍緋は俺が嫌い、っと。
【2006/01/09 12:17】 URL | 宗家 [ 編集] | top↑

============================================================

>たいち
寡黙。。。
今度のオフ会に辞書もってくね(^^;;;

>さま
うは、超ひさしぶり!
ラスト追い込み中ですか!
なんで私がさまを嫌うのw
【2006/01/09 20:19】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/40-9560fe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
