| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





!注目! | 雑記
ついにコメント欄にまで垢ハックプログラムのURL入りカキコが(^^;
IP調べたら中国発でした。そのコメントは削除&IPはアク禁かけたけど他のIPでくるかもしれないので、ここのコメント欄のカキコとはいってもリンク飛ぶ前に一応確認してください。

近いうちに中国IPを全部禁止に設定できるか調べてみますー。
最近の中国様

・北朝鮮に20億ドルの長期的援助
 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200510290134.html
・麻薬汚染の急速拡大
 http://www.sankei.co.jp/news/051027/kok080.htm
・急激な環境汚染
 中国政府は対策してるぽい?http://www.pekinshuho.com/JP/2002-32/32-chinareport.htm
・金の流れが不透明すぎるため米が支援を打ち切った、アンゴラ国営石油企業を米に変わって支援(ガイアの夜明け)
 スーダンでも。(http://www.takakoklein.de/Sapio/00.9.21.htm)
・中国企業で社長が交代した会社の7割が、社長が横領などの不正をしたためだった(日経新聞)
・政府がハッカーを支援している疑いがあると米政府に指摘される。
 http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20051031nt05.htm
・政府がハッカーを支援している疑いがあると米政府に指摘される。
・政府がハッカーを支援している疑いがあると米政府に指摘される。

中国のやってることをいいとか悪いとか言うつもりはないけど。私はお子様だから感情論が先立っちゃうしw けど中国のしていることは国を発展させるための賢い選択?それとも自分のコトしか考えていない自己中国家?もしくはどこの国も同じようなことしてるけど、新しく台等した国だから叩かれてるだけ?私が知らないだけで、誰が見てもいいと思うコトもしてるんだろうけどなぜかあんまり聞かない。どこまでが許されてどこまでが許されないことなのかよーわからない。モラルだなんだなんて、余裕のある人が言ってる戯言なんでしょうか。
【2005/11/03 23:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<今度こそ・・・・! | Top | むりやり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/4-8d45c4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
