スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





どこの人? | 雑記
県民性がブームらしいのでサイトを見てみた。

ところがどっこい。

転勤族だった私の出身県はいづこw 年少時代は大阪で、小学校はさいたま。そろそろ色気づく頃からエイトプリンス。私の青春時代はつぎはぎですよっ 何歳頃過ごしたところが出身県みたいな規定ってあるのかなぁ? 3都府県読み比べてみたけど、うーん・・・? どこが一番私に影響してるのかなー。

出身県でわかる人柄・気質と攻略法
なんか埼玉のことぼろくそに書いてありますT-T 

県民性ワールド
県民性データランキングが面白かった。
離婚率は沖縄が一番高いって驚き。

まとめると個人的には高知(なんも考えてない)・群馬(気合とノリ命)・三重(実直まじめ正直)人とお友達になりたいw 高知人とは無二の親友、群馬人には背中を押され、三重人から勤勉努力を教わる。これで私最強!!でも本当は山之内一豊の妻みたいな、利発的な作戦上手な女になりたい・・・なんて口が裂けてもいえない。

まったく関係ないけど中国がくぶる。日本がんばれ。

スポンサーサイト
【2006/01/07 23:30】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<印象バトン | Top | 探し物をしていたら>>
コメント
県民性面白いな。
けっこう当たってる気がする。(笑)

日本が情報戦で敗れ続けているのはその通りだと思う。しかし情報戦ってようは「いかにうまく嘘をつけるか」ってのも含まれてるんだよね。イヤハヤ…
【2006/01/08 07:21】 URL | たー坊 [ 編集] | top↑

============================================================

攻めに回らないまでも、相手の嘘くらい見抜いて固めるところ固めるとかさー・・・。というわけで福岡出身者で外務省を固めるっていうのはどうだろw

個人的に、はぁ?って思ったのはマスコミ!
こうゆうときに働いてこそのマスコミなんじゃ。
火事だ地震だ人殺しだで、被害者煽ったり捜索の邪魔してる暇あるのなら勉強を・・・て思った。でも自分もあんまり物事知らないから偉そうなこといえない罠(^^;

【2006/01/08 08:56】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

うんこかい・・・w

生まれも育ちも埼玉人だからなんか悲しい;;

PS:なんて名前で書こうかちょっと迷ったけど。。。なじみ深くてすぐわかるかなっとこの名前w
【2006/01/09 02:46】 URL | よん [ 編集] | top↑

============================================================

よんwwwwwwwwwwww
ここ見てたの?w なんだかはずかしーw
でも嬉しいかも!

所詮はやっぱりださいたまなのかなT-T
私の気持ち的には埼玉が故郷なんだけど・・・。
てかよんも日記書かない?
毎日レスつけちゃう。
【2006/01/09 10:18】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

てか、リネやってた頃から移転しても覗き続けてるよ(o^-’)b ここ。 日記…実は書いてるんだなぁw 一度辞めて、始めて、移転して…と。
【2006/01/09 11:30】 URL | よん [ 編集] | top↑

============================================================

そーなんだ?
今度URL送ってくださいなw
【2006/01/09 20:17】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/39-f167d07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
