| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





デパート大作戦 | 雑記
たいち日記に紹介してあったオタク検定の模擬をやってみた。うーん・・・、漫画の歴史なんて知りません(^^; ゲーム機の歴史なんてもっと知りません。確信を持って答えられた問題は↓↓↓

第二回オタク模擬試験より。 問題文は簡略化してあります。
・4つの語群から意味合いの違うものを一つ選べ。
①BOT ②RMT ③MPK ④FTP

以下の言葉と同じ意味を表す語を以下から選べ。
①お疲れ様
②残念無念
③ものすごく面白い

乙 orz テラワロスwww

選択肢もちゃんと半角になってるところがテラワロスです。オタクのこだわりを感じました。第一回はさっぱり。私は落第決定です。


話変わってちょっと新宿行く用事があったからついでにデパート覗いてみたんだけど、人多すぎw もうだめ、あんなの見ると足が家に向かう。でもそれはしょうがないと割り切れる。がんばれる。
何が我慢できないって、デパートの中暑すぎるからー! なんだってあんなに暑くしてるんだろ?頭ぼーっとして気持ち悪くなるょT-T みんなコート着てるんだから18度だって十分なんじゃ・・・。照明とかでどうしても温度が上がっちゃうのかなぁ?いあ、でも夏は夏で寒かった気がする。

そんなわけでコート脱いだら今度手がふさがっちゃって商品見るのが大変に。そして私の今一番欲しいものはコート。試着するとさらに体温上昇!!暑いし疲れるしだんだん判断力鈍って要らないようなもの買っちゃった。これは何かの作戦ですかっ
【2006/01/05 11:52】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<探し物をしていたら | Top | 恩師 (BlogPet)>>
コメント
あけおめっ!!しばらく見かけてないけど
今年もリネで遊ぼうね☆

( つ*・ω・)つダッコ♪ダッコ♪
【2006/01/06 01:41】 URL | ホル [ 編集] | top↑

============================================================

そこで買うのがさすがだよ。(笑)

あの試験解いたのか。
そのうちちゃんと解いて点数載せてみようかな…。
【2006/01/06 09:44】 URL | たー坊 [ 編集] | top↑

============================================================

>ほるさん
新年おめでとう!

書き込みありがとう、うれしいですっ
ここんとこちょっと休業中で(^^;
近いうちにまたINするからそのときはよろしく~♪

>たいち
さすがにコートは買えなかったけど、
後悔するような買い物はいくないね;
コートは後悔のないようにあと2~3箇所回るつもりw

てかあれって答えある?
答えがどこにあるのかわからなかった(^^;
【2006/01/06 11:00】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/37-3a3988c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
