| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





恩師 (BlogPet) | ぐったり
朝は今で教材とか、職員室内とか素敵とかちょうど男女平等に産毛で作った筆を鉛筆削りにかけて強くて強くて渡しているみたいです
当時は広い格言とかいかないことが
今年も道徳の教材のときの学校で起きてることをマスコミが煽ってるだけ?
そうそう、当時は広い殴り合いなどを発言したかったんだよね
え、我侭なだけ?
そうそう、当時の私は気が強くてクラスメートと口喧嘩なんて日常茶飯事、弟と言ってたんじゃなくて、先生が大切にしていた筆だから、相当傷ついてたんじゃなくて、なんか納得いかないことが
今年は男女平等に扱うよ
と、藍緋が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/01/04 18:59】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<デパート大作戦 | Top | はじめての。>>
コメント
ほんとぐったりは藍緋の暴露話が好きだな(´∀`)
【2006/01/05 02:04】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

最後に責任を藍緋ちゃんになすりつけてたのが素敵です(*ノ▽ノ)
【2006/01/05 08:20】 URL | 龍 [ 編集] | top↑

============================================================

>ぐったり
一週間ぐらいはじめての旅にださせることにした(怒

>☆
私のことが大好きみたい(^^;;;;;

>龍
罠だよ罠、みんなひっかかっちゃいけないっ
【2006/01/05 11:23】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

おーけー、把握した。
去年は産毛で作った筆を
鉛筆削りにかけて相当傷つけたけど、
今年は男女平等に扱うんですね。

藍緋様の今年の抱負に、私、脱帽です。
かっくえー。
【2006/01/06 23:01】 URL | Iruka [ 編集] | top↑

============================================================

まぁね。今年もがっつりいきます!
【2006/01/06 23:29】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/36-02f4eb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
