| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





はじめての。 | 雑記
はじめてのおつかいを見た。

かわいーーーーーw
もうおつかいしか頭にない子供。超一生懸命。かわいすぎるっ んで帰ってきた子供を迎える親の顔ったらもう。いいなぁ、幸せそうです。私なんてお駄賃の10円に釣られておつかいしてたよ・・・(^^; ていうか、お兄ちゃんお姉ちゃんは優しくて妹は奔放。これ定説なの?w ということは私も優(ry

初めておつかいした時のことは覚えてないけど、初めて一人で遠出したときは7歳の頃。電車で2時間くらいの所にいるおじいちゃんに会いにいきました。もうね、がくぶる。ただでさえ知らない土地で、初めて一人で電車乗ってるから心細くて、小心な私は妄想で妄想を呼び込み、周りのもの全てに対してびびってた! さらに知らない人には触れちゃいけないような気がして、持ってたリュックで必死にガード。「怖くない。怖くない。」って自分に言い聞かせてたなー。私にもかわいい時があったのに・・・。

どこでこんなになったんだろう。

そういやこんな記事があった。
宇宙酒仕込み最盛期
>高知県酒造組合は「夢とロマンを味わってほしい」と話している。
>
まかせとけ!
【2006/01/03 09:37】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<< 恩師 (BlogPet) | Top | あけましておめでとー。>>
コメント
ぐったりが、高知で奔放などを遠出しなかった。


【2006/01/03 13:49】 URL | BlogPetのぐったり [ 編集] | top↑

============================================================

 その前に 酒としてしっかり味わっちゃってる酒豪様の姿が見えます・・・・(・∀・;)
【2006/01/03 23:42】 URL | おやーじ [ 編集] | top↑

============================================================

7歳で2時間の旅は凄いな…。
2時間なんて1人で行ったの中学になってからじゃねえかなあ。知らない駅に1人で行くのは勇気がいるもんだった。(ノ∀`)
【2006/01/05 02:36】 URL | たー坊 [ 編集] | top↑

============================================================

>ぐったり
>
ぐったりは引きこもりだもんね。

>おやじ
>
だって味は変わらないらしいし・・・w
酒を味わったあとにロマンを感じればいいじゃないっ

>たいち
>
とは言っても、これに乗りなさい!ってホームまで送られて、
改札まで行けばおばーさまが待っててくれる。
そんな過保護な旅でしたw
【2006/01/05 11:15】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/35-cca8312e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
