スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





あけましておめでとー。 | 雑記
最近PCに向かってると気持ち悪くなるT-T

でもお風呂に入れば元気になる。31日の夜もそのつもりでお風呂に入ったら、なぜかぐだぐだ。のぼせちゃって気持ち悪くなって横になったら寝ちゃって、気づけば夜2時!!!なんてつまらない年越し・・・・。朝起きたら熱でてるし?

厄付きな一年になるのか、最初に苦があったのか、どきどきです。細木先生曰く、木星人マイナスな私は乱気だとか・・・。いきなり当たったてことでしょーか!でもどう見ても私は木星人気質じゃない罠w 忍耐強いとか理性的とか几帳面とか堅実とか、素で真逆をいってる気がする。私は間違って生まれちゃったのかな・・・(--)

そんなわけでお布団でごろごろしかしようがない私は、お正月ってことでずっと連絡してなかった友達にメールしまくり。こうゆうお正月も悪くないかもしれないw
スポンサーサイト
【2006/01/01 21:19】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<はじめての。 | Top | 恩師>>
コメント
お風呂に入ったら元気になるっての分かるw
体、お大事に~。あけおめでした。
【2006/01/01 22:11】 URL | おり子 [ 編集] | top↑

============================================================

あけましてオメデトウゴザイ。
身体には気をつけなされ。

自分は去年の頭に手ひどい風邪になり
死にかけましたので…
【2006/01/02 00:46】 URL | Iruka [ 編集] | top↑

============================================================

あけましておめでとうございました<(_ _)>
私は年末から酒飲みまくって体調万全ですまる
【2006/01/02 10:33】 URL | 龍 [ 編集] | top↑

============================================================

> おり
お風呂最高だよね!
酒風呂とかもお勧めだよw

>いるか
もうすっかり直りました!
いるかも体には気をつけてね~

>龍
あけおめ!
最近めっきり弱くなってだめぽT-T
がっつり飲みたいなー。
【2006/01/02 13:58】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

そういや、去年は俺も死んでたな・・・。
教訓は「さっさと医者にいけ」だ。
でも正月とかどこに医者がいるんだ、
って話なんだよな。(-。-;)

ってわけで今年もよろしく~!
【2006/01/03 03:35】 URL | たー坊 [ 編集] | top↑

============================================================

そういや去年の年明けは命をかけてオフしてたねw
東京オフでの太一の様子はただごとじゃなかった(^^;
また大きなオフしたいなー。

お互いムリはいくないってことで!
今年もお願いしますー。
【2006/01/03 09:42】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/34-8e928d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
