スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





そういえば。 | 雑記
☆日記のえるのコメント見て思い出したんだけど、Media Plyer Classicってあるじゃないですか。私は普段それを使ってるんだけど、最近WIN系のストリーミングが見れなくなった。Real系は相変わらず見れるんだけど・・・。WIN9コーデック入れ替えたり、MPCのバージョンを変えてみたりしたんだけど、やっぱりだめぽ。FWとかも切ってみたけど、だめだった。MS側でなにか仕様変更したのかなぁ?

そんなわけでMPCのスレをちらっと覗いてみたけど、特になにも書かれてなく・・・。うーん、私だけがみれてない確立も高そう(^^; MPC使ってる人、調子はどうですかっ
スポンサーサイト
【2005/12/29 09:40】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<恩師 | Top | 進化する料理 (BlogPet)>>
コメント
MPC使ってないから知らん(゜Д゜)

けどWIN9コーデックって実際にはCBRとVBRだったかな?
の2種類の変換方法があるからもしかしたら何か関係あるかも??
と思ったけど何とも言えませんよーヽ|・∀・|ノ
【2005/12/30 14:55】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

初めて聞いた。>CBR/VBR
調べてみる!
【2005/12/31 08:38】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/32-ce2017fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
