| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





進化する料理 (BlogPet) | ぐったり
先日、食べ物などを料理に自信がない場合食器でごま・・
もごもご
というわけで食器売り場などを妄想すればよかった?
着実などを妄想したかった!
自宅でワインとあんまりかわいくないけど、実際はかわいいだって!
しかも丸底だから不思議
料理に自信が増えていく
と、藍緋が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。

以下ただの愚痴です。
気分悪くならない、余裕のある人だけみてねっ

昔から忙しい忙しいという人がきらい。とっても。そして今日さらに嫌いになった。

あんたが忙しいのはわかるけども、こっちにだって事情があるんだよっと。どれだけ忙しいのか知らないけど、10分や20分の時間も作れないんか。そんなに忙しいんですか。一体毎日何してるんですか。ただ単に要領が悪いんじゃなくて? そんなに忙しいならさっさと過労で倒れとけと。

そりゃ本当に寝る間も惜しむこともあると思うよ。でもねー、そればっかりじゃいい加減うそ臭い。ただの言い訳にしか聞こえない。そんなにずっと忙しいならなんか対策立てれば?こっちが言い訳しようものなら、鬼の首でも取ったように計画性が云々かんぬん言うくせに。

あー、毒吐いた。もっともっと吐きたい。でもぶちまけてすっきりしたから寝ます。おやすみなさい。
【2005/12/28 18:25】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<そういえば。 | Top | 慣れ>>
コメント
私の料理がまずいといいたいんだね;
ぱんだは笹でも食べててくださいっ
【2005/12/29 01:03】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

さすがぐったりは言う事が一味違うね(´∀`)b

はぁ~忙しい忙しい・・・(・Д・)!?
【2005/12/30 13:58】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

いそがしいいそがしい。。。。。
【2005/12/31 08:37】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/31-eafd6a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
