| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





慣れ | 雑記
隣の家が壁のペンキ塗り替えました。

うちは住宅街なので、隣の家との距離はほんの数十センチメートルです。何色になるのかなーと思っていた中、今日カバーが取れた。そこにはピンクの壁がありました。少し渋いピンクなんだけど、ピンクはピンク。隣の家と接している曇りガラス越しに見るとピンクが赤っぽくぼやけみえて、怪談チックで気味悪いやらラブホみたいやらでなんだか気になる。

そのうち慣れるんだろうけど、ぼけっとしてるときにあの色が突然視界に入ってくるのはあんまり心地いくないです。早く慣れろー。


憧れのスタイルをしている人の写真などを、普段目に入るところに置いておくと自戒につながると聞いたので、PCの壁紙をキルスティン・ダンストにしてみた。

それから早一週間。

もう慣れちゃってPCに向かってもあんまり画像として認識されない(^^; しょっちゅうしょっちゅう変更かけるかっ というわけで、なんかいい壁紙サイト知りませんか~? シンプルでおしゃれなやつが欲しいとか色々わがままはあるんだけど、この際とりあえず我慢。なぜって海外女優やアーティストの壁紙で1280*1024対応のものがあんまりみつからない・・・・。
【2005/12/27 11:47】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<< 進化する料理 (BlogPet) | Top | 選考>>
コメント
ペンキやわがままや早くペンキとかをキルスティンしなかった?


【2005/12/27 14:13】 URL | BlogPetのぐったり [ 編集] | top↑

============================================================

ぐったり鋭いところを突くね♪
インタビューウィズヴァンパイアの頃から比べたら、成長したもんだなあ。ダンスト。
っていうか、ああいうダイナマイツが目標なのかっ
【2005/12/27 21:26】 URL | south [ 編集] | top↑

============================================================

相変わらずぐったりの言葉の意味が(ry
【2005/12/28 09:25】 URL | 龍 [ 編集] | top↑

============================================================

>ぐったり
キルスティンは固有名詞!!!
勝手に動詞にしない!

>さうす
ええ、キルスティンってそんなにダイナマイト?
私の中ではぷちセクシーっていう分類になってるんだけどっ
ダイナマイトといえばペネロペや
キャサリン・ゼタ・ジョーンズが素敵~~。
同じ人間と思えません。

>龍
アイボよりいくらか利口だよ^-^
【2005/12/28 09:45】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

ペネロペとか、ゼタジョーンズはおれ的にはすれんだーぐらまーだなあ。
ほかにダイナマイツって…アンジェリーナ・ジョリーとか。
【2005/12/29 23:10】 URL | south [ 編集] | top↑

============================================================

アンジーはすごいね!
スミスさんみたいよー。
一体何食べて育ったんだろw

あと藤原のりか!
シュレックの授賞式模様をTVで見たんだけど、
そこらの外人よりオーラがあって堂々としていて素敵だったー!
【2005/12/30 07:28】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/30-5bb512d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
