| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





選考 | 雑記
オリンピックフィギアの選手決まりましたね!

村主さんが選ばれてうれしー。
三回転半飛んだとか四回転成功とか、話題はジャンプに関するものが多いけど、ぶっちゃけ私みたいなのが見ても三回転だか三回転半だかよくわからないです。特に二回連続ジャンプの二回目は、二回転と三回転の違いすらもいまいち・・・・(^^;

いあ、ジャンプがきれいとか高いとかはわかるけど!

と、いうわけで私はジャンプよりも、滑ってるところがきれいで飽きない人が好き~。私のナンバーワンは村主さんだったので、一位とったときは思わず拍手っ オリンピックもがんばってください。

ところでフィギア選考にも派閥があるって本当?客観的な数字がない競技は大変だなー。

まったく話飛ぶけど、灯油1.8リットル頼んだらなんと1480円した。
二週間前は1320円だった。

灯油が高くなったとは聞いてたけど、二週間で100円以上の値上がりってすごくないですか。エアコンメインで行こうかなー。給油面倒くさいし。
【2005/12/25 08:22】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<慣れ | Top | 進化する料理>>
コメント
スケートは興味無いから置いといて(・A・)

灯油の方1.8㍑じゃなくて18㍑じゃね?
リッター822円とかって・・・テラタカス(・Д・)

暖房器具はセラミックヒーターとかオイルヒーターがいいんじゃね(´・ω・)?
エアコンと比較してのランニングコストは知らん'`,、( ´∀`)'`,、
【2005/12/26 14:27】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

拍手?叫んでたよ?(^^;
【2005/12/26 16:37】 URL | 匿名希望 [ 編集] | top↑

============================================================

1.8リットルって飲み物の単位だよなあ。
【2005/12/26 21:31】 URL | south [ 編集] | top↑

============================================================

>☆
18リットルの間違えだね(^^;
セラミックヒーターっていいの?
何で動くの?電機?

>?
叫びってなんだろ?(^^;;
【2005/12/26 21:59】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

>さうす
そーなの。
一斗缶=1.8*10っていうのが頭にこびりついて・・・・。
【2005/12/26 22:01】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

飲み物の単位でなく 計るための升の単位でし それも 元々は年貢の米を計る単位っす
勺 0.018ℓ 合 0.18ℓ 升 1.8ℓ 斗 18ℓ 石 180ℓ  んな感じ
【2005/12/26 22:42】 URL | おやーじ [ 編集] | top↑

============================================================

米が㌔単位で売ってるのが未だに理解できん( ´_ゝ`)
個人的には5kgとかより3升とかって売ってたほうが分りやすいんだけどなぁ(´・ω・)

じゃなくてセラミックヒーターは~
物にもよるのかな?
全商品が電磁波発生させて発熱させてるのかは知らない( ´_ゝ`)
安い商品とかだと電熱コイルの周りをセラミックでコーティングしてるだけかも??
まぁでもファンが付いてるかどうかに関わらず暖かいけど熱くない。
空気が汚れないとかってのが普通なんじゃないかと。
まぁ家電屋さんで聞けば詳しく教えてくれるんじゃ・・・(・Д・;)
【2005/12/27 01:56】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

>おやじ
現在一升と言われて思いつくものは
例の飲み物以外にありません^-^

>☆
あーわかる。
調理実習のとき、どれだけ買えばいいのかわからなくて
必死に計算した記憶がw

てか、電磁波発生ってよくないじゃん!!!1
暖かいけど熱くないって画期的だね。
今度みてこよー。
【2005/12/27 11:30】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/29-59cd8f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
