| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





進化する料理 | 雑記
食器の力って偉大ですよね! 自宅でまったく同じ酒飲んでても(食べ物でも)グラスが違うと気分も違って味も違う気がしてくるから不思議。料理に自信がない場合食器でごま・・もごもご。

というわけで食器売り場をふらふらするのが好きです。あれこれ見て食べ物が盛られたところを妄想するの楽しいwそんでもってどうしても酒に頭が行ってしまう私は、着実にグラスが増えていく日々を送ってます。

んで先日こんなグラス買いました!
画像
写真で見るとあんまりかわいくないけど、実際はかわいいだって!しかも丸底だから、ゆらゆら揺れる!! なんて斬新な・・・。手っ取り早くワイン入れたいけど邪道かなー。まぁ安物ワインだからいいでしょっ 最終目標はブランデーで!

揺れてるところ。
画像
もうクリスマススタイルに飽きたから、いち早くお正月にしてみた。
でもなんか納得いかない・・・・。
色彩感覚ないんですT-T
【2005/12/21 23:52】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<選考 | Top | すべてを比較 (BlogPet)>>
コメント
(´・ω・)っ[こぼす]
酔ってこぼすに一票
【2005/12/26 00:31】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/26 03:31】 | [ 編集] | top↑

============================================================

>☆
こぼれそうでこぼれないのが丸底!
ていうことにしておく。

>?
ミスったぽい?
久しぶり!生きてて何よりです。
【2005/12/26 08:34】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/28-83c7830b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
