スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





お笑い | 雑記
周りにお笑い好きな人は多々いるんだけど、
どうにもこうにも無理やり笑っている感があったのと、
新人さんが出ては消えてついていけてなかった。

そこで!ルミネザよしもと行ってきましたー。

やっぱ生で見ると面白いかも!
キングコングが最高に笑った。あと名前もう忘れたけどインポッシブル?とかあともう一組がよかったなー。どうも笑いのツボがわからないのもちょこちょこあったけど・・・。

新喜劇では東野とか森三中とかの有名人がいっぱいいて、なんだかすごい。劇なんだけど、完全にセリフが決まっているんじゃなくて、アドリブでやってる場面が多いようでした。だからお互い目で会話している部分とか感じれて、それもまたおもしろかった。テレビとは違うんだなぁと実感。

前々から芸人さんは即興でなんでもできてすごいな~、かしこいな~、と思っていたけど、あれはこうした努力の賜物なんですね(T-T)
スポンサーサイト
【2008/06/01 21:35】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<旅行 | Top | LOR>>
コメント
つーか・・・
エロコメントしか付いてないじゃないか(・A・;)
【2008/06/17 00:12】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

消してみた。
【2008/06/30 22:44】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/235-526befd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
