スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ご報告 | 雑記
お花見してきたよー。
結局9人?集まってくれました。

最初は誰が来るのかはっきりしなかったし、しっとりやる感じかと思ったんだけど、
すっかり盛り上がって皆様の変わらぬパワーを感じました(笑

何が面白かったって、なんだろう・・・・。
何も覚えてないけど、楽しかったことだけ覚えている(笑
ってよっぱらったから覚えてないわけじゃないですよっ

一番の衝撃は、初めて会ったときに中学生だった冬子が立派に成人してしまったこと。
時の流れを感じます。 って、私あんまり成長してない気がする。やばい。

そして次の日、私はついに酒豪伝説を八王子で発見してしまいました・・・。
即お買い上げです☆ミ
スポンサーサイト
【2008/04/07 21:50】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<携帯 | Top | 飲み会>>
コメント
ぉっー。
何かお金払ってないのでまた今度払いますm9(^ヮ^)
【2008/04/08 00:50】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

 行きたかったが 社員が一人減ってしまってむやみに休みを取りにくい状況だったので・・・すまん

 今度の土曜は 我が家でバーベキューやる予定なんだが よかったらどうじょ(・∀・)
【2008/04/08 21:02】 URL | オヤージ [ 編集] | top↑

============================================================

おつかれ!
超お世話になった!ありがとーありがとー。
遂に酒豪伝説が八王子にまで…おそるべし(゚Д゚|||)
しかし酒飲みには常備して間違いないニダー

・・・
ホッシーの裏技が知りたい。
【2008/04/08 22:39】 URL | おり子 [ 編集] | top↑

============================================================

>☆
あー、なんか足りないなぁって思ってたらそんなことが(笑

>おやじ
お仕事ご苦労様です!
土曜日は先約が(涙
また誘ってください!

>おりこ
酒豪伝説はもっと世界中に広めるべきだと思う。
またいつでも遊びに来てください(^^ヾ
【2008/04/09 20:27】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/231-6b5050f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
