| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





目標 | 雑記
温泉いってきました!

気持ちよかったー。人生の目標の一つ「雪が降ってる中で露天風呂に入る」が達成できて超満足。お付き合いで行ったことも忘れてうかれてました。これで美味しい日本酒でもあればもう最高だったのに・・・・!

画像
ただ宿泊施設中硫黄くさくて、服まで硫黄臭が(^^; これさえなければなぁ、っていうか硫黄臭なんて慣れちゃって気にならなくなるくらい長い間滞在したい。



マスゴミなんて言葉ができちゃうくらい、マスコミ叩きをよく見るけども。

マスコミに限らず怪しいと思う情報をちらほら見つつも、それでも何も知らないことに関しては最初に聞いたことをそのまま受け取ってしまうあほな私。でもさすがに最近は丸呑みいくないということをひしひしと感じ、今日も一つまたお話聞いてあぁやっぱりだめなんだなとそろそろ体感。

ただ体感したところで、いちいちすべてに対して自分の意見を持てるほど頭よくないし、あれこれ情報も持ってないし。でもそんな甘ったるいこと言ってられない時代になってきてるんだろうなぁ。政治経済に限らず、身近な世界でも知らなかったじゃ済まない出来事がたくさん起きてる。ある日突然秀才にはなれないので、せめてニュースでも話でも本でもなんでも丸呑みとは違う素直な気持ちで自主判断できる人になりたいです。だって私は天邪鬼。
【2005/12/11 23:34】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<< かけひき (BlogPet) | Top | お互いうんざり>>
コメント
天邪鬼でいいんじゃない?
世の中みんな天才じゃ面白くない。

天邪鬼は天才をうらやましく思い
天才は天邪鬼をうらやましく思う。

どっちに行ってもそんな悩みは尽きない。
だから頑張って天邪鬼な天才に!(ぉ

あぁこの前は変なメール送ってごめんよ。
酔って(ry
【2005/12/12 11:39】 URL | こる [ 編集] | top↑

============================================================

雪の中の露天風呂・・・最高だね!
日本酒があったら・・・昇天してるw
昔は良く露天風呂に入って、酒飲んだけど、最近はあんまり風呂の中で酒飲ませる宿が少なくなったね~;;
どこか良い宿があったら紹介しておくれ^^
【2005/12/12 12:34】 URL | ステル [ 編集] | top↑

============================================================

>こる
天邪鬼な天才てw
素直な天才のがかゎぃぃょ。
メルは別に問題ないよっ
だってその通りだし(^^;

>ステさん
私もお酒飲めていいお湯の宿しりたい~!
んで部屋食で美味しい食事にまたお酒。
ああもう想像しただけで幸せw
【2005/12/12 21:15】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

情報量多すぎるからな。どの問題に対して自分が色々な考えをもつかって部分も大事なところだね。
【2005/12/13 13:52】 URL | たー坊 [ 編集] | top↑

============================================================

>たいち
うんうん、でもなかなか難し・・・。
【2005/12/14 11:07】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/23-0afdf402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
