| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





これやりたい。 | 雑記
書こう書こう思って放置してた。

http://www.tv-asahi.co.jp/earth/shibakawa/index.html
たまたま付けたTVでやってたんだけど、すっごい。
超絶きったない川に、本当に生き物が戻ってきてた。びっくり。

ヘドロ取ったり水流変えたりとか色々大騒ぎもしつつ、メインは「えひめAI-2」っていう環境浄化微生物入り水溶液を各家庭で使うこと。

家庭ではお掃除道具の一つとして使えて、シンクに撒くとぬめりが取れて、消臭効果もあるんだってさー。お風呂に入れると釜まできれいに。油もすっきり落としてくれるらしいので、奥様大喜びの一品です。しかも謎な物質がオンパレードの合成洗剤と違って間違えて食べても大丈夫。

しかも家庭で作れるという。

作り方はhttp://www.tv-asahi.co.jp/earth/shibakawa/report/vol01.html#ehimeai
早速挑戦!と思ったのですが、37度を一週間保つにはどうすれば・・・・。
自分の体温すら35度台しか保ててないのですがっ

えひめAi-2でググると山ほど引っかかるので、週末にでも探してみまっす。
誰か暇な人一緒にやろー。
東京湾の水質汚染原因の8割は家庭用排水だよー。
でもみんながこれ使ったらまた別の弊害でないのかなぁ?
【2007/11/20 23:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<忘年会 | Top | 武器>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/221-729fdf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
