スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





お互いうんざり | 雑記
熟年離婚終わっちゃった。
途中までおもしろかったけど、最後ちょっとオチが見えた。でも個人的には十分楽しかった!女優陣きれいだったしw

新聞にドラマ熟年離婚と絡めたコラムが載っててちらっと目通したけど、夫が定年退職して家にずっといるようになってから、奥さんにストレスが溜まりすぎて体壊すっていうのも珍しくないとかΣ

10・20代:もうずっとずっと一緒にいたい。(らぶらぶ。)
30・40代:家庭のコトも考えてよ!(いて欲しいのにいない。)
50・60代:なんで毎日家にいるの。(もういらない。)

という流れってことですか。
10・20代と50・60代の違いはいつどこで発生するんだろう(^^; あ、でも逆に男がキレて熟年離婚とかもあるのかなー。どっちが言い出すにしてもいろんな理由があるんだろうけどっ

やっぱあれだよね。お互いぎゃーぎゃー言わずに旦那が仕事しか見てないなら「私一人じゃどうしようもないの・・・。あなたも一緒に手伝ってくれないかしら;」って目潤ませながら訴え、奥さんが家をあけてばかりなら「俺も毎日一人じゃ寂しいよ。家事手伝うから時間作ってくれないか。」と母性本能をくすぐるw きっと奥様きゅんとします。男の威厳を気にする人もいるかもしれないけど、それは発揮するべきときにすればいいんです。結婚後も口説き口説かれ人生一生之恋愛ってことで解決! しないか・・・・(^^;
スポンサーサイト
【2005/12/09 10:10】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<目標 | Top | オフ会お知らせ>>
コメント
え?熟年離婚完全に終わったの?
じゃ録画しておかなくていいのかな・・・
【2005/12/09 16:20】 URL | たー坊 [ 編集] | top↑

============================================================

そーいう願望があるのかとおもったw
【2005/12/09 20:30】 URL | south [ 編集] | top↑

============================================================

しない(・∀・)b (きっぱり
【2005/12/09 20:56】 URL | おやーじ [ 編集] | top↑

============================================================

>たいち
昨日が最終回だったみたい。
なんか終わるの早かった、打ち切りとかじゃないよね・・・w

>さうす
離婚願望?w
今まで数多の占い師に、「一回は離婚しますねー」って言われるんだけど・・・。
「一回は」ってなに、「は」って!

>おやじ
がんばってください!!1
【2005/12/10 00:11】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/22-a934edbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
