| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ご挨拶。 | 雑記
会津に行ってきました。

夜、歩道を歩いていると向こうから大学生くらいの4人組が。
二人並んで歩くといっぱいな狭い歩道なので、どっちかがよけないといけない。

あちらは大所帯なので、さっくりよけたら「すみません!」と明るいお礼がΣ

うあー、自分しか見えてないチャイナしかいない池袋北口とわけが違うっ てか、日本人だって東京じゃぁ「お前がどけ」くらいの勢いで突っ込んで来るのにー。道譲って「すみません」なんて言われるの、何年ぶり?

あんまり清清しくて、感動してしまいました。

私もよごれな東京人。

051103_aidukko.jpg


ならぬものはならぬのです!!

日本中に広めようー。
【2007/09/25 22:35】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<いあ、驚いた。 | Top | おっつっつ>>
コメント
iPodTouchでカキカキ
東京でも普通に礼儀正しい人はよくいるぞ!
例えば俺とか俺とか•••
まぁぶっちゃけ世田谷は多い!!
田舎ですか•••そうですか•••
【2007/09/27 12:24】 URL | こる [ 編集] | top↑

============================================================

ん?呼んだか?^^
【2007/09/29 11:47】 URL | たー坊 [ 編集] | top↑

============================================================

>こる
うお、また最先端なもの持ってますね。
タッチって、外でネット可能なの?
いまいちよくわかってないのだけれども・・・・。
個人的にはフォン出して欲しいっ

>たいち
いえ?^^
【2007/09/30 08:07】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

リネージュの相場情報サイト
売買の際に参考にしています
http://blogplaync.com/jplink
【2007/09/30 10:02】 URL | momosora [ 編集] | top↑

============================================================

あ...あれ?よけてもらったらすみませんぐらい普通言うだろ...
東京怖い東京怖い
【2007/09/30 14:18】 URL | 聖明 [ 編集] | top↑

============================================================

え、そうなの?!

東京だけがやばいのか・・・・・・・・・。
【2007/10/02 21:19】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/211-414abfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
