| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





定期あげ | 雑記
オフ会やるよー。

日時:9/15~17日 飲み会は16日夜!

15日夕方からと17日は希望者で適当に。ちなみに私は17日は4時過ぎまで参加できません・・・。社長のありがたい講義を聞きにいかなくてはいけない・・・。ほんと早く着得て欲しい。

参加予定者;たろー、える、おり、ざん、太一、もしかしたらたふぃ、☆、こる 、なしぇ、冬子、ほぼ確実に龍、ひょっとしてならく、多分ねこおやじ
さぁ後に続くのは誰だっ

いきなり3日目の不参加が決まっている幹事の開くオフですが、まったり語らいオフで構わない人ぜひぜひ来てください!
【2007/09/05 20:36】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<おっつっつ | Top | すごい。>>
コメント
おそらくって何だ!おそらくって何だ!
【2007/09/05 21:35】 URL | おり子 [ 編集] | top↑

============================================================

はっ
こぴぺなんだよーー!
【2007/09/05 22:14】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

ちとまだ微妙なんでまた連絡いたします(o*。_。)o
【2007/09/05 23:47】 URL | 龍 [ 編集] | top↑

============================================================

今回は残念でした・・・。
次はさらにヒートアップなオフするから着てね!!
【2007/09/19 20:20】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/209-51b03c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
