| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





おっふっふ。 | 雑記
いまさらだけど、超久々に自クラン以外のリネオフ行ってきた。

なんか若い子いっぱいで驚いた。

もうリネしてないからなんかよくわからない話もあったけど、争いのタネは今も昔もあんま変わってない・・・。
生涯地味をモットーに生きていた私は絶対絡まれたくないお話でした。
なぜか鯖ダッシュしてた人とかもいて、当時は雲の上の人と数年経ってから会うことに新鮮味を感じました。

そんなわけでまたFオフしませんか~。
9月ころ?に、来れる人だけでさっくりと~。

知る人ぞ知る、ごんも来るそうです。
ゆさはもうかなり前から約束取り付けてあるでしょー。
ELは・・・「一年に一回は来るものだと思っている」って、どっかのた○坊が言ってた。
ざんはもう人数にカウントされてるとして!

【2007/07/26 22:26】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<はぁ。 | Top | ごきパート2>>
コメント
ぉっぉっ。
俺が一番驚いたのは日記読んでくれてた人がいたことだw
超地味に目立たずをもっとーに行動してたのに(・Д・`)
【2007/07/29 23:04】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

えー、あの日記は一読の価値大有りだと思ったけど!
多分ほかにもいるのではっ
【2007/07/31 22:57】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/203-6086c903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
