スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ごきパート2 | 雑記
ごきぶりキャップ設置完了!!

大好きな楽天で買ったんだけど、なかなか届かなくてやっと先日~。
早速家中の影にこっそり置きました。
玄関から寝室トイレにも。

後日ふっと物陰をみたら、ぴくぴくしてるごきぶりがいたんです。
「おお、効いてる!」
と、思ってごきキャップを設置したところを覗いてみたら、そこにはごきぶりの山。
赤っぽいのからつやつやの茶色まで、大小問わず。
「うが、効きすぎ。なんでこんなに集まってるの!!」

・・・という夢を見ました。
たかがごきキャップにこんなに思い入れを持っている自分に気がついた、とある日の朝。
スポンサーサイト
【2007/07/22 14:21】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<おっふっふ。 | Top | うちの会社のやばさ加減と言ったら。>>
コメント
夢かよ!
かなり鮮明な絵が出てきて汗でたw
【2007/07/22 20:53】 URL | south [ 編集] | top↑

============================================================

藍緋の家そんなにヤバイのかと思っちゃった・・・。

仕事が忙しい時に限って、仕事の夢見ちゃう私と通じる何かが。
いや、思い入れなんて無いけどね!
【2007/07/22 23:36】 URL | おり子 [ 編集] | top↑

============================================================

>さうす
ツラレタネ。

>おり
私はもうずっと前から通じるなにかを感じてたよ^^
仕事の夢みるとまったく寝た気がしなくない??
金曜日の夜に仕事の夢みると超欝・・・。
【2007/07/26 22:28】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/202-17cdf48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
