| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





うちの会社のやばさ加減と言ったら。 | 雑記
うちの会社は祝日毎に、成長支援研修とかいう名目でありがたい社長の話を6時間かけて聞きます。今日ももちろん行ってきました。自由参加だと毎回自分で言ってるのに、休むと欠勤扱いなんです。

そしたらば。

朝一からいきなり詩の朗読!!!!
しかも詩人は社長!!!!

全文載せたいんだけど、諸事情でスキャナが出払っているので最後だけ・・。

「100年事業 ベクトルをあわせて
目指すは産業インフラと豊かな社会
燃やせ情熱
成功させるぞビックライフ」

・・・・きもー!
なんのラップですか???


前からやばいやばいと思っていたけど、まじでほんとに宗教入ってるから。いあ、でも宗教はみんな率先して寄付するけど、うちの宗教は教団から給料というお金もらってるのに、一人も信心しないどころか教祖を恨むという世にも新しい新興宗教。

新興宗教度なら、社長の大好きなニッチガリバー(隙間産業界No1)になれるんじゃないの。
【2007/07/16 21:20】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<ごきパート2 | Top | 明日から始まる~(BlogPet)>>
コメント
エエエエなんだそりゃ

休みの日なのに会社行かなきゃならん上に
欠勤扱いってどんなんだw

もうそれ純粋に
「うちは祝日も休みじゃありませんよ。仕事ありますよスンスンスーン」
って言われたほうがあきらめがつくような…。

【2007/07/17 05:57】 URL | 斬骸 [ 編集] | top↑

============================================================

ぶふぉっ。
良く企業として生き残ってるな……。
【2007/07/17 10:33】 URL | 宗家 [ 編集] | top↑

============================================================

>ざん
ほんとどんなもんなのでしょう。
就職用HPにも祝日休みって書いてあるくせに・・・!
脳内スパークしちゃってる人は困ります。


>そうけ
じきに死ぬんでいいんです。
【2007/07/22 14:15】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/201-e3b22ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
