| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





きっかけ | 雑記
最近TVでホストクラブの特集をちらほらみかける!

一回くらい中見てみたいなーなんて思ったり。「あのクサいセリフを生で聞いてうっとりするか、笑うか勝負。」なんて冗談じみた会話してたらほんとにハマってサラ金にまで手出してた人が近くにいることが発覚Σ

「彼は私の彼氏だから!」なんて言ってるらしいけど、店内でしか会ってくれてないんじゃ・・・。そんなベタな手口TVの中だけの話かと思ってたょ。そこまでハマるものなんかなぁ?怖いわー。
【2005/12/07 11:13】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<オフ会お知らせ | Top | かけひき>>
コメント
この彼氏 生活しては 酒屋かな>(●.●)
この医療 競り負けたのは 酒屋かな>(●.●)

きっかけは…>_○■=
洋酒ー!>(●.●)
=■○_<シャンパーニュ…

とぐったりさんがおっしゃってます(^ヮ^)
【2005/12/07 18:47】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

ゾンビ・・・>>_○■=
終わった・・・>_○■=
ゾンビーー!>(●.●)

とか言われるんだけどT-T
【2005/12/07 22:07】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/20-829045df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
