| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





何買ってるの。 | 雑記
特に何買ってるわけでもないのに、お小遣いがいつも足りないんです。

最近よくある雑誌のHow to 貯蓄特集みたら、何に使ってるのかまず調べろと書いてあったので、レシートを貯めてみました。そしたら・・・。

ほとんど食べ物wwwww
まだ半月も経ってないのにお小遣いの3/4を消費して、その消費の半分ちょいが買い食いでした!!お友達とお茶とか、お昼とか飲み会とかそんなんのは別にカウントして、ただ一人でふら~っと何か食べてしまったとか、飲み物飲んじゃったとかそれだけで半分ちょい!

たとえ一回が2~300円でも積もり積もるとこうなるんですね。
かなり反省。
【2007/07/08 09:31】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<明日から始まる~(BlogPet) | Top | 本気とかほしい(BlogPet)>>
コメント
そういうのは食費にはならないのか~。
ってかお小遣い制なのか…。
【2007/07/13 00:06】 URL | south [ 編集] | top↑

============================================================

そうゆうのは交際費と称して、必要経費に入れてます^-^

お小遣いって、もらってるわけじゃないよ!!!
自由に使えるお金を勝手に名づけてるだけ・・・。
誰か本物のお小遣いくだしあ。
【2007/07/15 19:19】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/199-eed9e441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
