| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ヘルプT-T | 雑記
ごきぶりってどうすれば出なくなるんですか!!!!!!!!!

昔は部屋であれこれ食べて、食べ残しを一日放置とかやってた。
だけど今はそもそも部屋でほとんど物食べないし、食べても即片付けるし、水を飲んでも部屋に置きっぱなしにしないし、決して汚い部屋じゃないし、ゴミも紙くずとかそんな無機物しかないし、埃もたまってないよ!

なのに出る・・・・。
先週退治したばかりなのに、また出た・・・。
私の部屋ってそんなにごきぶりが住みやすい部屋なのですかT-T

どうすればいいのー。
【2007/07/04 08:18】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<本気とかほしい(BlogPet) | Top | セール>>
コメント
ゴキブリキャップがおすすめ♪置いた途端に 遭遇しなくなったよ 最初は死骸に遭遇するかもだけど(T_T)
【2007/07/04 18:53】 URL | りん [ 編集] | top↑

============================================================

ホウ酸ダンゴとか地味に効くみたいだよ。
【2007/07/04 20:31】 URL | 宗家 [ 編集] | top↑

============================================================

>りん
ナイス情報ありがと!!
早速楽天で購入しよう・・・・。

>そうけ
ゴキブリキャップも中身はホウ酸団子らしぃ
やっぱ定石が一番強い?
【2007/07/07 18:47】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

お久しぶりでっす!(・∀・)ゞ
オラも虫全般が苦手なだけに、ゴキ超キライ(´Д`;)
ゴキは1度出ると暫くはずーっと出るんだって(´・ω・`)
何かもう巣というか道?みたいなのが何処かに出来ちゃってるらしいんだとか。
まぁ、長期戦でゴキと戦うしかないんでしょうけど・・(´;ω;`)
何処かで聞いた話だと、ゴキってビールとかジュースなど缶類に反応するらしいよ。
ベランダとかに缶のゴミをまとめて置いてたりすると知らない間にカサカサと音が(ry
なので、缶類の扱いには気をつけないとだね(;´Д`A ```
ちなみにオラの家はそれをずーっと実行してきっちり掃除してたらゴキ1度も出てません(・∀・)b
【2007/07/22 00:49】 URL | らいむ。 [ 編集] | top↑

============================================================

ほえー。
缶類に反応するんですか~。

地道な努力がモノをいうんですね。。。
がんばります!!
【2007/07/22 14:14】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/197-85fa8491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
