スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ありがとう。 (長文注意) | 雑記
別に恩着せたいわけじゃないんだけど、言わないやつ多すぎやしないかと思う今日この頃。ていうか、やってもらって当たり前とか思うから、最近流行のおかしな大人が増えるんだと思た。無償の愛をくれるのは自分の親だけだと思ぅ。

特に今日・・・・。
相変わらず月曜日に4:20起きの私は、電車に乗った5分後には夢の世界の住人。もうそれはすやすやと寝てますよ。

しばらくしたらなんかしらないけど、顔面に何かが落ちてきたんです。殴られたみたいな感じ。どれくらいかっていうと、眼鏡がひしゃげるくらい。ひしゃげるっていうと大げさだけど、フレームの形がおかしぃ。

そりゃもうびっくりした。何事かと思った。端っこに座っていたんだけど目開けたら、横で手がぶらーんとしてるし、さらに柵(?)乗り越えて覆いかぶさるように人がぐらっと揺れきました。時間も時間だし、気違いかなんかかと思って、怖かった。

よく見たらどうも具合が悪いらしい。
そりゃしょうがない。どこをどうすれば顔面に手が降ってくるのか、寝ていた私には見当つかないけど、具合が悪いならしょうがない。だから席も譲った。

「座りませんか?」

「・・・・」

「あの、どうぞ・・・。」

「・・・・・・・・・・・・」

そしてこそこそ動いてすとんと座ってため息ひとつ。

いあ、なんか言えと。
極度の恥ずかしがりやさんだったとしても私と目合わすくらいしないですか。ありがとうの前に、仮にも人の顔殴っといて無言っておかしいと思う私は心が狭いのかっ 

あと腹立たしいのが、店員に対して無視したり横柄な態度とる人。金を払う立場の人は何してもいいのかと。自分の子供がバイトしていたとして、そんなことされるの見たら悲しくならないかと。

そして恐ろしいのがトラックの運転手!!!!
ウインカーもなしに幅寄せしてくるなっ そっちは乗用車の一台くらいぶつかったってなんともないかもしれないけど、こっちは真面目に死ねるんですがっ 今はもう慣れたから「ばか。電柱突っ込んで死んでしまえ」とか思いつつ入れる余裕があるけど、そんだけ強引に入ってきても挨拶なしでしょー。初めてやられたときは、居眠り運転かと思って本気であせったし。とりあえず挨拶云々の前に、車線変更したいならせめてウインカーくらい出してください。

あーもう。なんでこんななの?
私も知らないうちに似たようなことしていたらと思うと、超絶鬱。
大嫌いな中国人に似てきてる気がして、末恐ろしいです。


スポンサーサイト
【2007/06/25 23:22】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<っていってたの(BlogPet) | Top | 戦国武将>>
コメント
最初の体調悪い奴むかつくなー
体調悪いところ申し訳ないが説教の一つもかます勢いで
むかつくなー
昔、インド人に覆いかぶさられてる所を助けてやったのに、
その直後に偶然目があった所見事に知らんふり
されたときの事を思い出した。

後、接客業をしてるとほんとにもう横暴な態度の客って
すごい多くて嫌になるよね。
態度の悪い店員にからむぶんにはむしろ応援してやるのに
なんでちゃんと接客してる奴にばかりやたらからむのか。

民度の低い人って奴はどこにでも湧くもんなのかなー
悲しいけど。
日本人にされるとちょっとショックだよなー
【2007/07/12 14:53】 URL | 斬骸 [ 編集] | top↑

============================================================

インド人Σ
さすがざん。
振ってくる災難もレア!

店員に横柄はホント気分悪い。。。
そんなとこでしか強がれないのかと思うと哀れっちゃー哀れだけど。
昔合コンの席でそんなことする人がいてさー。
かっこよいつもりかもしれないけど、こっちはみんな興ざめでした。

【2007/07/15 19:16】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/194-5523e435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
