スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





かけひき | 雑記
エールフランスでシャンパーニュなんて書いたせいか、夢の中でおフランスにいってまいりました。お土産買おうと思ったら軍手もどきが6000円で驚き。「10個ほど包んで頂戴。」とか言っちゃう景気のいい夢がみたかった・・・・。軍手なんていらないけど!

そんでもって初めて楽天のオークションにチャレンジ!
クローズド形式(他の人の入札金額が不明)のやつなんだけど、6つ入札して2つが本命であとは取れたらラッキーーくらい。そしたら本命一つと、義理一つ落札できた~。わぃ。落札者結果一覧みたら市場標準価格より高く入札する人がけっこういてびっくり。価格知らずに入札してるのかなぁ? それともサクラ? 私はほぼ半額で買えてうはうはでした。あと20円で競り負けたのは残念・・・。
スポンサーサイト
【2005/12/05 17:17】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<きっかけ | Top | どうでもいいこと>>
コメント
きのう、チャレンジするはずだったみたい。
そしたら藍緋とシャンパーニュまで落札したかった。
そしたら藍緋と入札しなかった。
そしたらシャンパーニュで入札しなかったよ。
【2005/12/06 13:52】 URL | BlogPetのぐったり [ 編集] | top↑

============================================================

なんだ・・・シャンパーニュを落札しようとしてたのか(・A・)
でも入札しなきゃ落札は出来ませんょ(´・ω・)
【2005/12/06 14:42】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

>☆
ついでに私も落札されるところでした。
私は金じゃ買えなくてよ。
【2005/12/06 23:42】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/19-169fc4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
