スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





つ・・つかれた・・。 | 雑記
なんか意味もなくいらいらするんですけども、なんでー。
あー、おうちがもっと近かったら・・・。

おうち大好きな私は、おうちにいられる時間が少ないとまったりできないみたいです。ああ、もっとおうちにいたい。ひっきーでもいいや。もういいよ、ひっきーで。むしろひっきーさせてください。

でも旅行にはいきたい。ノルウェーとか、ベルギーとか、チェコとかデンマークとか、北欧らへん行きたい。そして家具とか文具とか買いあさりたい。南アメリカで、陽気な人たちと飲むのもいいな。見ているだけで元気がでそう。アジアで雑貨めぐりと食い倒れツアーもしたい。カナダ横断もしたい。でもやっぱり今の気分は北欧。

あ、会社内が嫌いなだけですか。そうですか。というか、知ってた。知ってるよ。明日はお客さんめぐり。少し癒されてきます。
スポンサーサイト
【2007/05/14 22:14】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<ぐったりは日本酒へ感激した(BlogPet) | Top | ネットで広い(BlogPet)>>
コメント
あれだ、5月病ってやつだ。5月だし!
【2007/05/15 00:39】 URL | south [ 編集] | top↑

============================================================

通勤大変そうだもんなぁ…(´・ ё ・`)
私だったらとても耐えられないんだ・・・
【2007/05/15 18:32】 URL | おり子 [ 編集] | top↑

============================================================

>さうす
あら、おひさ。
元気ですかー!
5月・・だよね!
そしてうちの社長をやっつけたい。

>おり
おうちさいこー。
あぁ、首都移転まだぁ?
【2007/05/20 08:11】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

ああ…おうちは最高だよね。
ひっきー最高!マンセー!ひっきー!

で、そんな俺はおうちで仕事するという
ひっきーにはたまらんシチュエーションなんだけど、
それが落ち着くかどうかっていうと
なんか24時間職場にいるみたいであんまり
落ち着きません。だめだこりゃ
一ヶ月ぐらいごろごろしてー!

しかし旅行したい候補がいっぱいあるなw
俺は海外とかさっぱり分からんけど、北欧っていうとなんか
町並みとか眺めるだけでも楽しめそうですな。
やたらファンタジーに出てきそうな建物とかあるよね
【2007/05/21 07:06】 URL | 斬骸 [ 編集] | top↑

============================================================

おうちで仕事・・・。
外が職場な私にとって、仕事を家に持ち込んだら死んでしまいそうです。
ユビキタスで自宅勤務とか夢見てたけど、それも大変だなー。

そうそうそうそう!
町並みが素敵そうだよね~。
仙台も町がきれいですきよー。
四国行ったことないから、近いうちにチャレンジしたい!
【2007/05/22 22:34】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/186-0c0bafcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
