スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





報告 | 雑記
ドライブは途中どうなることかと思ったけど、相変わらずの太一、たふぃフォローが素晴らしく、無事に飲み会場まで行けましたとさ。来年の今頃はもっと道に詳しくなっている(ハズ)なので、また行こうw

おりこは相変わらずおりこで面白いw 様変わりしたざんはよりパワーアップしていて爆笑モノ! GWのいい思い出になったよー。

そしてやっぱ野外飲みはいいね!
何を隠そうキャンプとか、食べ歩きとか、外でご飯食べるの大好きなんです。トイレに行って一瞬素に戻ったときは、薄暗い公園の中で無駄に騒がしい集団が怪しくも見えましたが、そんなことは気にしない。次は暑がるゆさを見ながら川原でバーベキュー飲みかな!

「日本酒持って来ました!」と言って取り出したお酒がまさか一升瓶だとは思わなかったww しかもちゃんと冷やしてあるしΣ 日本酒ラブな私は感激しました。最初お水みたいと思ったけど、飲めば飲むほど味が出ておいしかった~。 そして一緒に食べた沖縄セットが最高でした。でもあのジュースはいかがなものか・・・・(^^; カクテルセット持参の冬子ちゃんありがとぅ。あんな重いものよく持てるね・・・。

そして公園飲みなんて危ない企画に参加してくださった皆様ありがとうございました。P.S 最後なんも知らずにほっぽって帰ってしまい申し訳ない・・・m(_ _)m
スポンサーサイト
【2007/05/06 22:14】   トラックバック(0) | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<ネットで広い(BlogPet) | Top | きょうは決定した(BlogPet)>>
コメント
藍緋、お疲れお疲れーヾ(´∀`)ノ
野外飲み、思ったより面白かったー。
ニュースで多摩川の河川敷で騒ぐ若者を見て、ウボァーと思ったけど
彼らの気持ちが本当よく分かったよ。あれは楽しいw騒ぐw

あの一升瓶は凄かった。。。誰が持ってきてたんだっけ?兄貴?
帰る頃には空っぽになっててもっとびっくり。全部藍緋が呑んだのか!!!

あのジュース=玄米 は、まぁ、、人それぞれよねw
でも一度は味見して欲しかったんだ~。味見して反応見るのが面白いんだ~w
【2007/05/07 21:31】 URL | おり子 [ 編集] | top↑

============================================================

ぼくに分解酵素をください(つд`)
【2007/05/07 23:52】 URL | 宗家 [ 編集] | top↑

============================================================

おつかれさま~!
次は野外で朝からですかね。(。´ー`)
【2007/05/08 22:03】 URL | たー坊 [ 編集] | top↑

============================================================

お疲れ様でした。
今度はゆっくり話せる場所でご飯でも食べましょう。
【2007/05/09 12:35】 URL | ばみ [ 編集] | top↑

============================================================

>おり
最初の白々しい空気さえ乗り越えちゃえばあとはハッピータイムっ
でも野外楽しんでもらえてよかった~。
ほっと一安心(^^;

ぽんしゅはもちろんざんですよー。
いつもいつも本当にありがたいお話です。
そして私が飲んだのはほんの一部・・・・・!
ジュースも一部で大満足です・・・・(・・)

>さま
飲める量は変わらないかもしれないけど、飲みなれるとあれこれ飲める(意味不明。
おねーさんが伝授してあげよう。

>たいち
もう人の目と自分との戦い。
でもBBQやるには一人犠牲が必要なのです。
どうしよーw

>ばみさん
うあ、コメントありがとうございます!
先日はいきなり失礼しました・・・。
次で名誉挽回。ぜひぜひ行きたいです~。
【2007/05/09 20:27】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

レスが激遅だけどお疲れ様でした!
ちなみに俺も野外が大好きであります
あのうざったい店員の目がないのは最高ですよ。
もうでんぐり返りとかし放題だしね(マテ

酒のほう喜んで頂けて幸いです(・∀・)
次はさらに色々吟味して一番うまかった奴を持って行きますw
後、飲めない人もわりといるっぽいんで食料も色々持っていこうw

しかし、今回の一見無謀そうなスケジュールが
ぐだぐだになることなく普通に終わったのはまじですごいですよ
ノリだけで決まった野外飲みなのに色々ナイスでしたw
昼の部→夜の部の流れもいい感じだった(・∀・)
本当に藍緋が小学校の先生に見えてきたんだぜ

そして次バーベキューとか相当やばいですなw
俺こんな職場だけど実はアウトドアが大好きなんだ~(´Д`)アァー
肉とか魚とか適当に焼いて食うのってまじうまいよね
しかもおそらく夏。かつ、ゆさもくるっぽいとかヤバスw

ワクテカしてきやがったぜー(゜皿゜)
【2007/05/10 07:41】 URL | 斬骸 [ 編集] | top↑

============================================================

おつかれー。
寒かったけど面白かったよ!
今度は明るいところで飲もう!人がわからん(笑)
BBQはあれだっ 荷物はタクシーか運転代行使えばよろしいかと
8月楽しみだなぁ(もう行く気満々 笑

wktk、wktk
【2007/05/10 15:38】 URL | こる [ 編集] | top↑

============================================================

>ざん
わーいw
じゃぁ次は私もお気に入りの一本も用意しよう!!
昼→夜の流れよかった・・?^^;
私にはもうはちゃめちゃいけいけな感情しか残ってないw
BBQはもう山ほど肉用意して、酒飲めない人は肉に酔っていただこう。
酔えない子はおしおき^^

>こる
大阪から直行お疲れ様です。
寒かった・・・・け?
酔っ払いに気温はよくわかりませんでした。
ニコタマなら駅から歩いて河原までいけるらしいので、そこにしようかな~と。
もしくはあきる野。私の家から近いし。
・・・なんて早速リサーチしちゃった気の早い私。
【2007/05/14 22:02】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

いいなーいいなー( ` Д ´ )
私も行きたいいいいい。行けるといいなぁぁぁぁ。
【2007/05/14 22:04】 URL | おり子 [ 編集] | top↑

============================================================

おいでーーーーーーーーーーー!!
宿屋藍緋年中無休でやってます。
【2007/05/14 22:15】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/184-230b6396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
