スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





おりオフ続報 | 雑記
最初は車で遊び行くことにしました。

今のところ一時からの会に来る人は、おり、ざん、たいち、たふぃ、私でよさげ?車七人まで乗れるから、あと二人来てください!ライダーさんいかがですかっ

で。

GWだし一応予約入れるかぁと思って調べてみたら、都心店舗のワゴンはどこもかしこもいっぱい。だんだん西に寄っていって、やっと取れたのが北野駅前店でした(^^;
大きな駅で待ち合わせて路駐とか、そうゆう恐ろしいことはしたくないのでどっか最寄の小さな駅までいくよん。行き先次第では最寄ってわけにいかないかもしれないけど、適当に相談で・・・。



夜の部は例のごとく新宿でやるよー。
今のところ私が把握してるのは下記のとおりです。行きたいって言ってたとか、聞いた人いたら補足お願いします!

****
おり、ざん、たふぃ、たいち、ライダーさん


>斬
いつからいつまでどこにいるのー?
お土産飲み食いする時間はなんとしても作るっ

スポンサーサイト
【2007/04/22 21:02】   トラックバック(0) | コメント(13) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<とか考えてたよ(BlogPet) | Top | 5月おりオフ>>
コメント
ワゴンきたー!すごい、なんという拉致・・・!
私が把握してたのは、おやじとコルと宗ちゃんなんだけど
昼の部行けるのかはわかんない。↑彼らの光臨を待つしかーだね。
【2007/04/23 23:32】 URL | おり子 [ 編集] | top↑

============================================================

ところで俺のワゴンを見てくれ。こいつをどう思う?
すごく…大きいです。


いやーまじで普通に大きいねw7人乗りてw
後、俺の滞在時間とか日数だけど、
別にいようと思えばいくらでもいれるとです(゜∀゜)
今回は前みたいに夜行バスじゃなくてリッチに新幹線だから
交通機関の予約とかも取ってないしw
前回みたいにバス乗り遅れてしょんぼりはもういやだw

というわけで、昼の車内でも夜の飲み屋でもその後の路上でも
いつでもお土産飲み食いタイムにできるな(゜Д゜ )
【2007/04/24 00:26】 URL | 斬骸 [ 編集] | top↑

============================================================

>おり
いあ、ワゴンっていっても小さいやつ!

車よくわからないからなんとも言えないんだけど・・・7人乗ったらきつきつだったり(^^; 大きいと私が運転できないし?

三人も増えるんだ!やったね~。

>ざん
相変わらずおかしいねっ
ざんのパンツ一丁事件は今でもいい思い出です。

路上とかいやぁ。2日の夜とかはー?
【2007/04/24 20:56】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

お疲れ様でーす。
昼の部についてですが、ちょいと所用がありましてryもうじわげございまぜぬ(ノд;)゚・。
【2007/04/25 03:27】 URL | 孤高のライダー@携帯 [ 編集] | top↑

============================================================

14:40に終わる予定。だから15:00に横浜を出て1時間と見込んで16:00に付くのかな。
4日は13:10から講義なのでそれに間に合うようにサイナラしたいと思いますよ。
残念な事に直で移動するから酒作れないうわん。まぁいいけどね(´q`)
ワゴンってなんですか。
【2007/04/25 19:17】 URL | 宗家 [ 編集] | top↑

============================================================

手作りのお酒がっ・・・(´・ё ・`)

>>土産飲み食いタイム>>2日の夜は?
ちょ!私は食えないんでぃすかヾ( ` Д ´ )ノ
【2007/04/25 22:42】 URL | おり子 [ 編集] | top↑

============================================================

2日の夜だけど、3日に備えて寝る場所さえなんとかなればいけるw
ていうかもうオリ子も2日からくればいいと思うよw(マテ

どうしても土産タイムと予定あわなそうだったら
土産はきっと日本酒と笹かまぼこだと思うんだけど、
2日用笹かまぼこと3日用笹かまぼこ2つ持って行く(゜Д゜)


いやあ、しかし今回のもまたいい感じに盛り上がりそうだね!w
東北に引っ越してからというもの飲み会らしい飲み会もなく、
遊びらしい遊びもなかったから実に楽しみですようおぅおぅ(ノД`)
つーかワゴンで一体どこにいくのか夢がひろがりんぐ

後、宗家は作った酒を水筒にいれて持ってくればいいんじゃね?w
【2007/04/27 02:22】 URL | 斬骸 [ 編集] | top↑

============================================================

うほぅ、私、かまぼこあんまり好きじゃないwから、いいかなあw
でも、土産タイムあったら、海ぶどうとか豆腐よう?を
持っていこーとかしてたのよね~。皆に玄米飲ませたかったり・・・w

兄貴が何だかシビアな生活をしている。
つか、2日の夜てアレじゃね、藍緋ん家じゃね。藍緋ん家の路上。
リアル路上キタコレ!みたいな。兄貴ならいけるいける。

いいなぁ、酒を水筒にw水筒から出てくる酒wwww
【2007/04/28 00:30】 URL | おり子 [ 編集] | top↑

============================================================

おお?おりお土産タイム参加できる??
てっきり遅くなるのはNGかと思ってた・・・。

可能なら3日の夜にしよう!!
会場はどっか適当に見つける。もしくは公園。本気で野外。
なんならいきなり野外飲みでもいいし?
【2007/04/28 23:11】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

まじで3日夜(゜Д゜;)しかも野外率高そうだw
いいねえ~(ぉぃ
まあ、できれば参加人数多いほうがいいよね。
人数少ないと食いきれない恐れがあるしねw

つかいきなり野外というとあれか
もうオフ会というより全国の土産を一同に食す会みたいな
そんな感じかwそれもいいなw

後あれか~オリ子はかまぼこ苦手か~
でもな~なんか仙台名物って牛タンだとどこで焼くんだって
話だし、ずんだもちは正直普通のあんこもちのほうがうまいし
みやげとしてナイスなのが笹かましかなかったんだ(´・ω・`)


まあ何はともあれ俺は豆腐ようが一度食ってみたかった。
だからオリ子が持ってくると書いてた時は普通に
「うひょひょひょ~」て言ってしまった。きもいね~
【2007/04/29 01:26】 URL | 斬骸 [ 編集] | top↑

============================================================

駅のコインロッカーという手があったのでそれで酒を持ってこようかななんて思った。公園だったらクーラーもってかないとなー。
【2007/04/29 17:40】 URL | 宗家 [ 編集] | top↑

============================================================

私は電車に乗ってホテルに行ければいいので何時でもいいけど
妹が先に寝ると困るので23時くらいかな…

つか、野外!?公園!?w え、寒くない!?
冷蔵庫あったら、、玄米を皆に飲ませる・・・!って、んなもん無いかw
罰ゲームでぬるいまま飲ませよう(★∀★)

そうか~ナイス土産は笹かましか無いのか~。
味見程度には食うっ。あんまりかまぼこかまぼこしてないといいなー。

宗ちゃん、GW中のコインロッカーて争奪戦激しそうだけどだいじょぶか。
【2007/04/29 18:48】 URL | おり子 [ 編集] | top↑

============================================================

そんな宮城出身の自分はずんだもちが大好きです(爽)
【2007/05/01 03:45】 URL | 孤高のライダー@携帯 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/181-fd1f8296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
